やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2019年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

 わがままが言える人と言うのは、決して自分の意思を曲げることがないが、言えない人はいつも本当はそうじゃないけれど、まあいいかと相手に同調し譲ってします。   食事に行くときも自分はお寿司がいいと思っていても多数の人が洋食となったらまあいいかとなって、いつもも譲ることが身についてしまっている。 「相手のために何かしてあげたい」「自分は我慢すればいい」。そんな気持ちが強い人は、思いきっ... [全文を読む]
Posted at 20:32
10連休はどうしますか?7  [2019年04月22日]
朝息子から電話がありました。連休の話なので来るのかな、と一瞬思いましたら台湾に家族で行くそうでした。ここしか取れなかったらしいです。 10日間休める人とこの時こそ忙しい人と仕事はいろいろですね。 若いころは休んで出かけたいですよね。旅行なんて羨ましいですね。男性だけでなく女性も働いていると○○休めるのは専業主婦位ですね。しかし親の介護や家族で病人がいたりと人間、旅行に行けるって非常に恵まれてい... [全文を読む]
Posted at 09:18
男の子、女の子  [2019年04月17日]
私は2人の男の子と1人の女の子をもうけました。ですから男の一生、女の一生。の内0歳から80歳位までは大体見えてきました。 赤ちゃんはどっちも変わらずかわいいし、丈夫さも個人差はあっても男女の区別は感じません。 幼児になると結構差が出て来る感じです。電車に乗って,見ていても男の子は非常に興味深く外の景色を見たり別の電車に興味を持ってきますが女の子はさほどの様です。車などを興味を持つのは男の子、お... [全文を読む]
Posted at 08:16
夕べ読んでいた小説の中の一説が気にかかったので今日はその事で書いてみます。 お見合いをした後にお断りか交際希望かとなりますが、昨日会った方々が朝サイトから交際希望だったので、ホット致しました。 昨日は朝から人身事故などで京浜東北線やそれにからむ線が乱れていたせいでしょうかこちらの男性が時間より少し遅れると連絡が入りました。出先だったので気をもんでいましたら、まだ来ないとまた先方からの連絡。やり... [全文を読む]
Posted at 09:08
婚活疲れ  [2019年04月12日]
婚活疲れとはどなたも体験することです。だって将来の伴侶を探して今日会いに行くとなったらそれは軽い気持ちではいけませんよね。 良かったにせよ悪かったにせよ相当疲れると思います。 交際に入っても嬉しくもつかれる。でもそれは皆さんまだ適齢期なので我慢してください。   一番答えるのは自分がよしと思った方から断られた時ですね。これはショックだし悲しいしどっと疲れて自信もなくします。 原... [全文を読む]
Posted at 14:08
お花見  [2019年04月11日]
昨日の雨や、雪で桜も今年のシーズンは終わりましたね。 皆さまはもちろんどこかで桜を見たことでしょう。 私は今年は 大宮公園、清水公園、上野公園と出かけて見てきました。 何処も花より団子の人たちでにぎわっていました。  大宮公園は奥のほうに子供の遊園地やミニ動物園があり子供連れがいっぱいでした。  清水公園は初めて行きましたがお花見の他に奥にはバンガローがあるらしいですね。又小中学校生が喜... [全文を読む]
Posted at 08:36
大昔の大和撫子はもういないから、貧しく満たされない生活だと相手を敬えなくなり喧嘩も増え、不平不満が増え愛の熱量も覚め疲れてくる。年収1億円(普通じゃない)稼ぐ男性はあなたの生活をみたすことができる。  尊敬、信頼、思いやり、が大切だが、生活のペースが安定していると、この3つが自然と相手にできる。そのためお金の話は避けて通れない。   大物狙いと豪語する女性はいったい男性に何を与えら... [全文を読む]
Posted at 18:38
あなたがその男性を好きになるとき、最初からあなたを好きと言う態度を見せては、男はつけあがって、何をしてもこいつは俺についてくると勘違いしちゃうのよ男性は。そんなんじゃ貴女を大切にしてくれないじゃない。男性から選ばれる女になること。  付き合って2か月でどれだけデートを重ねるかが重要。二人で楽しい時間が一緒に作れなかったらその恋はあきらめましょう。愛情は小出しに。一度に愛情を出してしまう女性に限っ... [全文を読む]
Posted at 10:10
デビイ夫人の婚活論より  私のインスピレーションになり、力の源泉となって、私の人生の喜びとなってください。スカルノ大統領がデビ夫人に言ったプロポーズの言葉です。日本人の男性でこれだけの言葉が言える人聞いたことがないですね。ですからこんな素敵なプロポーズを受けた女性はいないんではないでしょうか。選ばれた以上それにこたえるのが役目、たとえようもない幸福感とあふれるばかりの達成感、言葉にすることが出来... [全文を読む]
Posted at 09:48
<< 前のページへ
|
次のページへ >>