やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2019年11月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

恋の駆け引き  [2019年11月17日]
大体、冷たい人のほうが恋においては勝ちますね。そっぽを向かれれば向かれるほどこっちを向かそうと必死になるものです。 本人は冷たくわざわざしているつもりがなくても、惚れている側にしてみたらなんて冷たいんでしょう。となるわけ。私のほうを何で向いてくれないの。冷たいわね。そうしてますます泥沼にはまってしまいます。   一方優しい人も結構もてますね。これも曲者。なんて優しいんだろうと一瞬惚... [全文を読む]
Posted at 06:07
11月10日パレードは3時から始まりますが朝テレビを見ていたらすでに並んでいるという事で、友人と12時に国会議事堂前駅で待ち合わせていたので相当並ばされ見れるかどうかと考えて外へ出ました。 既に外は列が出来ていました。反対車線を走るという事で雅子さまが見れるのはこっちという事で並びました。   荷物検査は空港よりすごく箱の中にバックの中身をすべてだし、ポケットの中身も出し、ペットボ... [全文を読む]
Posted at 07:28
Facebookの記載  [2019年11月09日]
最近体験したことですが、Facebookって友達になるって知らない人でも友達申請してOKがでると友達になるんですね。 それって私の感覚では知っている人と友達になるならいいが全く会ったこともない人に申請するってどんな気持ちでしているのかと思いますが、仕事の幅を広げるためだったりちょっとした趣味の興味だったりいわゆる出会い系サイトとは違うらしいのですが、わたしにはたいして違って見えません。 しかし... [全文を読む]
Posted at 20:36
人生劇場  [2019年11月05日]
私は今76歳です。このくらい生きていると自分や周りの人たちの一生に近いドラマがいっぱい見えてきます。   周りからは医者のお嬢様とみられ聖心女子大を出た従姉妹がいます。いつもにこにこしている裏で、実は父親が女を作り、気づいた母との間で,別れ話が出たが、結局開業医をやめ船医になり家を出て行った父。生活の心配はなかったらしいが、その後老年になりがんを患い帰ってきましたが入院中には、銀行の... [全文を読む]
Posted at 02:21
別れた人が恋しくて  [2019年11月03日]
    最近相談に見えた方が気を許して話してくださったことです。 10年恋人として付き合ったのに、つい最近別れ話を言われ,泣く泣く別れたらしい。今一番つらい時期で、まだ帰ってくれるんじゃないかとか、電話を待ってしまうそうです。わかりますよね。よく耐えていますね。   分からないのは本人たちでないからですが、10年も付き合ってまだ40代からの話で、よく別れられ... [全文を読む]
Posted at 07:08
<< 前のページへ
|
次のページへ >>