やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求
<<  2019年10月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

春日部駅前店ブログ

前の記事  |  次の記事
ハートマーク  [2019年07月23日]
 今日めでたくハートマークがつきました。最年長の男性会員さんです。御相手は60代の女性です。
さてこのハートマークはまず真剣交際へ入る第1歩です。
色々な方とお見合いをしてその中から一人に絞るわけです。そうするとその二人にはもう申し込みはできませんし、自分も申し込めません。その後いよいよ結婚を決めてプロポーズして成婚退会をなさる方が大部分ですが、いざとなったらなんだか合わないと言う場合もあり、これを白紙にもどし、二人はわかれてまた新規に活動する場合もなきにしもありませんので真剣交際=退会ではなくあと3か月くらい結婚を意識したお付き合いを続けるのが一般的です。
 めでたく決心がつくといよいよ成婚退会になります。
それは3か月から6か月くらいになります。6か月が最終決まりです。
 
今回もだいぶ大変だったのはお相手を一人に決める前に何人ともお見合いを組んでしまって居たことです。その場合はお見合いを全部済ませてからでないとハートマークはつけられません。また交際中の方がいた場合はおことわりしてからでないとハートマークは一人しかつけられません。こちらがだめならあちらがあるやではなくなるわけです。。だめになった時のために取っておこうというわけにはいきません。
 
その大変だった処理を終えて今日晴れてハートマークがつきました。
一人には違約金をお払いしてお見合いをキャンセルして一本に絞ったわけです。背水の陣で臨むのがハートマークですので是非無事に結婚へ行ってください。本日は友引。
今お付き合いしている何人かの会員さんも無事に一人に絞れますように。
Posted at 14:08