やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求

ごあいさつ

当ホームページへようこそ!
 
 今や少子化、晩婚、バツイチ、合コン、など巷でも結婚についての話題に事欠きませんね。
何方のお宅にも40歳になっても一向に結婚しない、したがらない、などの方がとても多く聞かれます。
国も少子化対策に動き出していますがなかなかおみこしが上がらないのは当事者のお子様たちですね。
皆もそうだからと安心しているうちに残り僅かの独身者になってしまった方も多くいらっしゃると思います。
女性は30歳になったら男性は40歳になったらやっとそろそろ動こうかとなり、女性も35歳が慌てだす頃のようです。男性も50歳になるまでにはと思っている方が多いでしょう。
 
 そんな時に誰でもいいというわけにはいかないのが恋人ではなく結婚相手だと思います。
相談所は入るときにいくつかの関門を通りますので、独身証明書、収入証明書(男性)、住民証、などがしっかり出せる方が登録していますので安心いただけます。
 
また昨今バツイチの方はいくらでもいらっしゃいます。離婚も結婚してすぐな方が多いです。お子さんのいる方も多く登録しています。人生が長くなった分早めに次の対策を打ってほしいと思います。
 
一人もいいけれど、みなが体験している子供の手をっとって遊園地というものもいいものですので是非この際思い切ってお伺いを立ててください。

私は独身の頃M銀行に勤め、結婚後は専業主婦でしたが、塾経営をしたり、60歳頃からは世界30ヶ国以上を旅行したり致しました。
今は人のお世話に生きがいを見出しております。

ご不安はよくある質問をお読みになって第一歩をお進み下さい。

無料カウンセリングはじっくりおひとりずつ致しますのでPCから、又は、電話、FAX等でご予約下さい。