やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

ご入会からご成婚までの流れ

Happiness Tiara へようこそ

やっと真剣に結婚を考え出したあなたへ
今まで仕事・仕事で結婚まで頭が廻らなかったら30代は過ぎ40代へ!
 
今日これからは真剣勝負!周りだけではもう見つからないので広範囲から自分に本当に合う人を探したい。
そんなあなたにピッタリです。
世の中にこんなに多くの結婚相手を真剣に探している素晴らしい人達が待っています。
 
・IBJ(日本結婚相談連盟)6万2269人(2019,3月現在)
 
・BIU(日本ブライダル連盟)5万4000人(2019,3月)
 
・Rnet(良縁net.+Nozze), 3万8000人(2019,3月)
 
・NNR(日本仲人連盟)1万5000人(2019,3月)等
 
当社は、結婚相談所連盟 4つの連盟の正規加盟店ですので
全国約16万人の会員数を誇ります。
 
きっとあなたを待っている方がいます。赤い糸の人が捜してくれるのを待っています
全力でサポートしますので、一緒に頑張りましょう。

Step1 無料カウンセリング

無料カウンセリングでシステムの内容をじっくりご検討下さい。

お客様のプライバシーをお守りするため、完全個人カウンセリングです。
ご予約は下記フォームよりお問い合わせください。

Step2 ご入会・お相手探しスタート

入会されますとWebシステムが使え、ご自宅で24時間じっくりお相手を選べます。ID、PW確定。プライバシー厳守。

zoomを使ったオンラインお見合いも希望できます。

Step3 お見合い

相談所間でお見合いの申し込みをしてお2人でホテルラウンジ等で初めての顔合わせ。

お互いに気に行った場合のみ名前の全て、メールアドレス等のお知らせになります。

もしお気にめさない場合も相談所を通してお断りするシステムですので嫌な気遣いをしないですみます。

Step4 交際スタート

交際に入るとお2人で自由に連絡を取れます。

3ヶ月以内に進むか止めるかしますのでその間にお互いをよく知る機会を持ちます。

Step5 ご成婚

成婚までの道のりを相談所がお世話しますので何なりとご相談下さい。