やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

よくあるご質問


Q:会員の方はどのような方が多いですか?

会員の年齢は24歳から75歳位まで幅広いです。一番多い年代は30代です。
職業も様々で、会社員、公務員、会社経営者、医師、弁護士、教員、先生、大学教授、専門資格職等で、お仕事が忙しく出会いが意外に少ない人が多いです。
女性は、会社員、先生、医師、家事手伝い、パートの方もおります。女性は時代背景で非正規雇用の方も見られます。

Q:お見合いパーティー、合婚と結婚相談所の違いは?又、相談所主催のパーティーとは?

パーティー派、お見合い派で今までパーティーに行っていた方でプロフィールが自己申告の為に偽りがあることが多く、中々どんな人物かはハッキリしません。
相談所では身上書(住民票、独身証明書、収入証明書等)をいただいておりますので、真剣に将来を考えだしていらっしゃる方は安心です。
会員限定のお見合いパーティーも毎月開かれますので、そちらでお会いになると安心ですね。

Q:プライバシーは大丈夫ですか?

こちらのシステムはプライバシーには実に厳しく、お預かりする情報は厳重に管理されています。
インターネットで自宅で検索できるシステムはID・パスワードを使用し、セキュリティーはしっかりしています。又、日本ライフデザインカウンセラーJLCAの講習を受けて法律を厳守しております

Q:再婚や子供がいても大丈夫ですか?

再婚の方の入会は最近随分多いです。
現実を見すえた方が多いので意外に早く決まる方が多いです。
お子さんがいる方でもOKの方もいますので安心して出会いを待ちましょう。

Q:入会すれば必ず結婚できるのでしょうか。

皆さんが一番気になる所ですね。
必ず結婚できるとは確かな事はいえませんが、人それぞれ思いえがく条件、容姿、性格は違いますので、多くの方の中からキット探し当てましょう。
会員数は4団体合わせて多くの方いますのでチャンスはいくらでもあります。
結婚に対する意気込みの違いが影響して来ます。又、こちらのアドバイスは現実に沿ったものになりますので、耳を傾け絶対チャンスを見逃さない覚悟で臨むのが必勝に繋がります。

Q:入会前に説明を聞きたいのですが。

カウンセラーの説明は無料ですので、納得がいってからのご入会になります。
よく考えてからで十分です。一度お出掛け下さい。お待ちしております。

Q:お見合い結婚のメリットは

お会いする前にお相手の詳細なプロフィールがわかるという事は大きいですね。
ご自分の理想に近い方を選ぶことはとても大切だと思います。会う前からあれこれ夢を持てますね。すでに恋心が芽生えているわけです。
いざ会ってみたらもっと好きになる場合もあれば、全然イメージ通りでなくお断りする事になる場合ももちろんあります。
しかし、こちらでは別に多くの方がいらっしゃいますので気を取り直して再チャレンジ出来ます。

Q:お見合いをしてお断りするにはどうすればよいですか

会ってみてどうもとなればお断りしますが、ご自分でなくこちらから相手方のお仲人へ直接連絡しますので煩わしいことはありません。

Q:成婚料とは何ですか

会員様御両人が婚約の意志が固まった時期に相談室へお支払いただく費用になります。
入会時に高い入会費の所と、成婚料を成功報酬としていただく所があります。
後者の方が一生懸命成婚に力を入れている所が多いようです。



お問い合わせ・資料請求