やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

大変な幕開け  [2024年01月12日]
元旦から鳴り響く緊急地震速報に皆さんびっくりしましたね。当方はそれよりびっくり新潟からの新幹線に長男が乗っていてトンネルの中でスットプ。 ロス経由で南米のテイファナに休み明けで帰るのに羽田まで1日遅れ。羽田についたらあの飛行機が目前で燃えていたそうで、最悪か、宝くじに当たったくらいまれな体験をしました。人生何が起こるかわかりませんね。   まだまだ地震の影響は続いていますが、当、相... [全文を読む]
Posted at 15:10
TMSが開始しました  [2023年09月12日]
 今年の夏は本当にひどかったですね。 コロナがひと段落したのでやれやれと思っていましたら、各地で大雨による災害が発生して大変な日本でしたね。   さて今まで良縁ネットという名前だった団体が今度TMS と合併して名前がTMS にななりましたので、4社は変わりませんが。こちらでは、IBJ,BIU,TMS,NNRの4団体に加入したことになりました。 料金は今までと変わりませんが、会員数... [全文を読む]
Posted at 15:04
久しぶりです。  [2023年07月11日]
 散々大騒ぎしたコロナも今や人々の会話から少しずつ遠のきました。マスクは卒業した方も多いかと思います。しかしこの3年は人々の意識で何らかの傷跡を残しましたね。 相談所の講習会は今やZOOMを使って家から参加で、めったにお仲間には会えません。 変わったことは、良縁ネットがTMSという団体と合併することです。其れによる皆さまへのご迷惑はありません。世の中どんどん変わっていくので、10年前の考えでは... [全文を読む]
Posted at 09:48
 若い20代。30代の人に増えてきた、将来敢えて結婚しなくてもいいと考えている人の増加。。周りの人たちはいかがでしょうか? 少し前までは、時期が来たら考える、が多かったのに最近は、今から結婚を考えない人が増えているようです。理由はと聞くと、自分で稼いだお金を家族に使う気はない。自分だけの趣味に没頭したい。趣味の合う人と付き合いがあれば別に異性や子供などいらない。 親御さんは早く結婚してもらいた... [全文を読む]
Posted at 14:05
彼岸まで  [2023年03月21日]
暑さ寒さも彼岸まで。3寒4温。のことわざ通り、暑かったり寒かったりのこの頃です。 今日はお彼岸なので浅草のお寺にお参りに行ってきました。3回忌の者がいたため、お経をあげていただきました。 その際にお坊さんが、最近は結婚をしない人が多くなり、自分の血がそこで絶えてしまうようになってきました。困ったものですと話していました。 若いうちはそれでいいが人生長くなると、孤独の老後がとても長く感じてきま... [全文を読む]
Posted at 17:46
マスクの卒業  [2023年02月24日]
 日本人はまじめなので、政府が音頭を取らないとなかなかマスクを取りませんし。3月まであと少しでも大抵の人はみな従来どおりのマスク姿で毎日を送っていますね。 夕方のテレビのコロナの数ももうあまり関心を寄せていませんが まだまだ外すのをためらっています。日本人は周りの目を気にする国民であることがこれでもわかります。   さて結婚に関しては、だいぶ変化があります。一昔前の皆様のお母さま世... [全文を読む]
Posted at 09:34
コロナ騒ぎも大体下火なってきました。まだまだマスクを離せないのが日本人。老いも若きもこれは変わらないようですね。昨日ハワイアンズに団体14名で行ってきましたら、それはそれは多くのお客でごった返していました。平日なのにお子様連れも結構多かったです。園、や学校はどうしているのかちょっと心配でしたが、我々65歳以上の団体の遠足も結構楽しんでいってきました。 さて聞くともなく聞いていますと昨日の方のご家... [全文を読む]
Posted at 09:23
少子化対策  [2023年01月05日]
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 テレビで首相も、都知事も今年は少子化対策と年頭の辞で言っております。 子供を作りましょうとは、ちょっと待って、その前に結婚しなきゃ。それは言いませんね。ここにきてますます結婚は難しいのは、経済的理由が大きいでしょう。親の代は右肩上がりで、ベースアップしていきました。その代わり大体が寿退社。専業主義が当たり前。保育所なんてどこにあ... [全文を読む]
Posted at 08:46
 20度前後の気持ちがいい日が続いています。 今日は独身者の方々が日頃考えていることをNHKでやっていましたので参考までにお知らせします。 独身と言っても、適齢期で20代30代の方はまだまだ余裕で先のことなど考えていないという方も多いようです。40代50代になり始めて結婚を意識して焦ってきますね。周りもどんどんいい人を見つけて家庭を持ち出しますのでほとんどお方は結婚が頭にあると思います。その時... [全文を読む]
Posted at 09:41
彼岸まで  [2022年09月24日]
今年の夏は寿命が縮んだ感じですね。お彼岸のお墓参りに行った日から本当に涼しくなりました。 エアコンを夜中付けていた家庭が多いと思いますが、今日は昼間もつけていません。 長かった帯状疱疹のブロック注射も終わり薬もあと3日間くらいになりました。   こんな暑さとコロナの中でもお見合いの申し込みは来たり、出したりぼちぼちですがありました。 対面も有りましたが、ネットを使ったお見合いも... [全文を読む]
Posted at 09:18
帯状疱疹  [2022年06月03日]
あっという間に6月になりました。 皆様ももういいやとばかりに、家から解放され出歩いているのではないでしょうか?コロナに対する反応は、みなまちですね。 若い人はどこかで自分はかからないんじゃないかと思って、繁華街へ出始めているようですし。年長者はまだまだ自分は怖いと思っている人が多いです。コロナが終わったら食事でもしようねが合言葉。     私はここの所病気に好かれて、また先の病と同じ場所が... [全文を読む]
Posted at 17:28
病後の毎日  [2022年03月02日]
 10万人に一人という内頚動脈海面静脈洞ろうという聞いた事がない病気で46日間入院していました。死ぬかと思うくらい頭が割れるように痛く、とにかくもう嫌と思って病気と闘いました。 今は全く頭が痛くなく、つい最近まで寝たり起きたりに感じためまい状の立ち眩みもなくなり、やっと一息つきました。しかし人間の体はおかしなもので左側が今斜視状態です。 井上眼科によると、半年くらいで自然に治るそうですが、まだ... [全文を読む]
Posted at 16:53
救急車に乗りました  [2021年11月08日]
 いつ難題が押し寄せてくるかわかりません。 ここ1か月、片頭痛の薬がないと頭が割れるほど痛くて それこそ地獄の苦しみを何回か味わいました。 最初は原因がわからず、あちこち医者が通い、 最近はどこの医者も、手の込んだ話のところは予約がないと診てもらえません。ですから検査にもまた予約。毎日医者で1日苦しみながら待たされ,たどり着いたのが お茶の水の、井上眼科というところでした。 ここは眼医者の... [全文を読む]
Posted at 00:03
秋がやっとやってきました  [2021年09月27日]
暑さ寒さも彼岸まで。と言われますが今年は辛い夏でしたね。今でもちょうどいい気候と言う割には日中は蒸し暑いですね。   さてこれからはお見合やデートには最適のお天気になりますが、コロナのせいで気持ちがまだ本格的に動きませんね。   お見合もℤoomを使うネットでのお見合いを希望する方もいますが、我が方では皆ほとんど対面を希望しています。 なぜかと言うと結局は実際にあって... [全文を読む]
Posted at 12:35
 8/7日に私の兄がなくなりました。ずっと独身で一人で都内に住んでいました。 4月に体調が悪かったのか、薬局に薬を買いに行き、そこの人がどう見ても様子がおかしかったらしく血圧を測ったら180の120だかだったので、救急車を呼んでくれ順天堂大に救急搬送されました。ICUに入り一回は意識が戻りまして家に帰ると言ったそうです。自分が死ぬとは全く思っていなかったんでしょうね。80歳でしたのでいまではそん... [全文を読む]
Posted at 14:55
<< 前のページへ
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次のページへ >>