やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

申し込みが多い場合  [2015年01月16日]
あけましておめでとうございます。
さて新年早々入会手続きが完了した女性の場合を報告いたします。
30代前半ということが良かったのか入会した2〜3日でざっと30人のお申し込みが殺到しました。今までお医者様や高額収入の男性は100人くらい申し込みがあるとか噂で聞いておりましたが、女性でもこんなことがあるんですね。
 
当然うれしいはずなのになんだかこんなに多いと迷ってしまってどの方がいいやら気持ちが決まらないものなんだということがわかりました。
うれしい悲鳴なんでしょうが、結婚には少ない人の中でどの人がいいかなというほうがかえって早く決まるのかなと思いました。
お見合いの返事を出すどころか中身を見るのにも一苦労。いまだに全部は見ていないようです。
またお見合いをするにも忙しくて日程を組むにも大変。さてさて今後どういうことになりますやら。
 
逆に30人くらい1か月の中で申し込んだのにお断りばかりが来てこれでは心がしぼんでしまうわと心配していましたら、たった一人OKが来ました。
これってうれしいですよね。さっきと逆でこの おひとりはとても大切に思えてなんだかうまくまとまるんではないかと思っています。
 
このようにお見合いって最後に残る人を選ぶ作業なので大もてや、数撃てばいいというものでもないですね。
年末に成婚した方は、いっぱいお申し込みがあってもじきに一本に絞りましたのでなんと3か月以内に成婚になりました
 
これから今お付き合いが始まったいる方たちももういい加減に手を打ちたい時期になりじきにうれしい結果が出てくると思います。
恋愛と結婚は少し違うのではないでしょうか?結婚はお相手の今後の人生に責任が出てきますので好きだけでは乗り越えられないことが多々あると思います。
しかし最後に後押しするのは好きになってこそ出てくる情熱ですね。それがないと踏み出せませんものね。
本当にお二人がうまくいってくれることが私の喜びで生きがいですので今年は皆さんが成婚にたどり着くように心から願っています。
 
本年が皆さんにとって幸あらんことをお祈りいたしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted at 16:02