やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

シルバー世代の婚活  [2016年10月16日]
シルバーというと60代くらいからですが最近の映画で”後妻業の女”というのが人気を博し映画館は中年特に女性でにぎわっていました。
これは悪人の話ですがあながち年寄りの再婚では危惧されることが盛りだくさんでした。
年取って一人になると実に寂しいものですがいろいろな足かせがありなかなか再婚までできないのが現状と思われますが、4か所の相談サイトに所属していますのでちょっと覗くと60以上いな70以上80歳以上の方まで登録しています。男性も女性もです。
再婚が多いですが初婚の方もいます。女性で遺族年金をもらっているので入籍は望まないというのから80歳代の医師で4人も娘さんのいる方まで色々です。
映画では後妻に入り早死にさせて遺産をもらう事数回ついに御用になる話ですが、入籍せずとも本人に公正証書で相続してもらったりで、どうしても子供との確執が見られます。
幾つになっても男性は奥さんがほしいし女性は安定した生活がほしいなど起こりうる話ですね。
そこへ子供らが面倒は見ませんが遺産はほしいとなり多く遺産のある方はどちらにもご用心ですね。なくなるとき一人ボッチは寂しいのは世の常。周りに囲まれて手をにぎってもらって旅立つために年取っても結婚がしたいのではないでしょうか?
女性はしかしいくらお金がある人でも老人介護になりそうで嫌という人が多いですね。
女性で結婚を望んでいる人は生活のためや家がないために自分の暮らしを託せればと申し込んできます。男性はとにかく寂しいからですね。
100歳まで生きる時代になり60歳ではまだ先が長いのでお相手を探すのは今後ますます増えてくる現象ですね。
財産は1代で使い切る時代になったと思いませんか。自分の老後を維持するには今までの財産をみんな使うしかなく残らなくてもせめて子供に迷惑なくたび立つために自分の身の始末をする時代になりましたね。長生きはある面大変なんですね。老後を一人で生きるか再婚するかですが子供らが邪魔するか反対するケースがほとんどのようです。なんで親が自分のお金を自分で使ってはいけないのでしょうかね。いずれ自分にも降りかかってくる問題ですね。親のお金などあてにしない生き方をしないと人生長いですからね。
 
Posted at 13:47