やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

結婚相手の選び方  [2017年12月20日]
今回お見合い申込みが一気に150件くらいになりうち10件くらいがお見合いになりました。
人気者を希望する男性の心理はどうやら優しそうに見えるというアプローチが多かったです。実際優しそうに見える写真でした。彼女がお見合いに応じた方はおおむね1000万以上の方ばかりでした。女性なら仕方がないですね。収入は物言うわけです。こんなに収入の多い方が実は結構いたんですね。しかし300万円台の40後半の方もいっぱい申し込んできましたが皆さんにごめんなさいを出していました。わたくしのほうはそれらは見られるので当然の結果ととらえましたが、思うに多くの方が我が身を顧みず理想の女性に走るのは、これではあなたはなかなか決まりませんよと言いたくなります。
確かに収入が少ないから素敵な人に申し込んではいけないというわけではありませんが、いい加減に自分の置かれた立ち位置を考え自分に合った方を選んでください。何年理想の綺麗で優しく高学歴の女性を望んでもおおかたお断りがきます。
 それに比べ女性でも実にいい選択をしてくれる方がいたのには感激しました。
高学歴なのに地味に自分に合ったそれなりの方を選んでいます。偉いなと思いました。まじめに結婚を考えたら自分に合う方がどんな方なのかしっかり考えていますね。
男性会員さんは相変わらず落とせずに綺麗な方ばかり申し込んでなかなかOKをいただけないのに懲りずに申し込み続けています。男性は夢見がちなんでしょうか?女性は現実的ですよ。しかし私はなるほどなるほどと皆さんの動きを傍観しています。
Posted at 08:30