やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求
<<  2020年08月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

相談所

IBJ 日本結婚相談所連盟。
BIU 日本ブライダル連盟 
R,net(含Nozze)、NNR 日本仲人連盟 (新規入会)
と日本で婚活で相談所に入っている人のほとんどを網羅している大きい団体4か所に入っておりますので。16万人以上の中から選べます。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。BIUは歴史も古いところから新しいところまでそれぞれ多少個性があります。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
とにかくどんなところでどんな風に探すのか今はトライアル会員までありますから思い切ってご相談にいらしてください。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

相談所をやっていて気持ちがふさぐとき  [2018年04月15日]
どんな仕事にも喜びもあればつらいときもあるわけですが、今日は両方を感じてしまいました。
 まず去年の12月入会した女性が結婚が決まりました。この方はバツイチなんですが結構人気があり申し込みも多かったのでいずれ決まると思いましたら、意中の人と約束が整い最後に成婚料を振り込んでめでたく結婚退会に至ることになりました。
 5か月の滞在期間でした。多分迷いもあったんでしょうが吹っ切れて嬉しそうにしていましたのでこちらも嫁に出す母親の気持ちで嬉しいと同時に今後の幸せを祈る心境です。
バツイチでもやり直して幸せになる権利があり出直して二人で手をつなぎ安らぎのある今後の人生を送ってほしいと思います。
 
 しかしここのところ3人ほどが話を聞きに来て前向きに検討しますと言いながらその後いらっしゃらないことがありました。
私の説明が悪かったのかしらとかお金の問題かしらとかこちらとしても気持ちがふさぎます。
しかし今は来る者は拒まず一生懸命に尽くすけれど来なかった人はあきらめようと思っています。
 またなかなかお見合いが組めないでやめていった人にも精一杯の面倒を見たのにうまくいかない時があるわけでこればかりはお相手があることなので私が責められてもどうすることもできません。
私の力でいくら振り向かせようと思っても気持ちは自分たちが決めるものなので思う人にOKが出なかったり、お断りが来たり、会員さんも婚活鬱になるのではと心配になります。
 15万人以上の会員さんがいて縁あってお見合までたどり着き、会った後で交際になりその後真剣交際になりハートマークまでついたのに壊れたケースもあり、結婚退会した後で壊れてしまったケースもありました。
無事に幸せにやっていますと報告を受けるとホッとします。
親御さんが子供さんたちが仲良く結婚生活を送っているのにホッとする心境の多分少し弱い思いと同じなんでしょう。
 しかし本当は気にしない気にしない、まだまだいっぱいいるじゃない。前回はあなたが断って相手を傷つけたんだから今度は自分も耐えなければと割り切るしかないんですね。
私も説明に家まで来てもらったのに入会いただけなかったときも気にしないまたいい時もあるさ、と自分の心を元気にしていくしかないんですね。
人生ってそう簡単にはうまくいかないことが多いのですね。
ついでに言えば長く生きているといろいろ傷ついた思い出が心にいっぱいになり時として本当に嫌になってしまいます。
一見いつも元気印の私ですが、その実はとんでもなくつらいこともいっぱいあります。
 結婚が決まらない若い人もつらさを乗り切るしかないわけで、どうか頑張って最後に笑う人、めでたく結婚しますと私に報告してください。
それこそが相談所をしているものの醍醐味ですので。
Posted at 21:38