やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

三低時代到来 お仲間のコメントから。  [2018年11月07日]
その昔男子の結婚の条件として3高がもてはやされていました。
高学歴、高収入、高身長。覚えていますよね。いまだにそんな基準を言う人も中に入るかもしれませんがそうなら男女とも時代遅れの古臭い考えだという事で早めに考えを捨てましょう。
 
最近の男性の結婚の条件が変わりました。3低だそうです。最低ではない。⑴家庭にいても手間がかからない。⑵低姿勢でさりげなく普通にこなし、ガミガミ言わない。物腰であること。⑶低い収入であっても家族円満にともに、理解しあって身の丈の生活で暮らせていく。
大変、的を得ている基準だと思います。
とりあえず結婚して、上手に夫婦は折り合い上手になりてしあわせに暮らしていく。そんな記事を見てなるほどそうかもしれないなと思いますがいかがでしょうか?
いまはびっくりするくらい女性も高収入ですね。700万くらいの人はいくらでもいます。学歴も大卒なんて普通です。高身長と言えば170センチの女性だと昔は嫁の貰い手がないと心配されましたが今は違いますよ。
女の170センチより背が高い男性からいくらでも申し込みが来ています。
 
今すっかり影を潜めたのは家柄でしょうか?皇族でも普通の人と結婚する時代ですので逆に自分の家がらなど気にしたりひけらかしていたら貰い手もないし来てもないと思います。
おぼっちゃまタイプは売りになりません。お嬢様タイプはいくらかまだいいかもしれません。何しろ男性は考えが女性より遅れていますので。
昔はお勤めに出ないお嬢様がまだ健在でしたが今は家事手伝いなどはめったにいないし人気がありません。雅子さまだって外務省で働いていましたものね。
大学も今や家政科はほとんどないのではないですか。家政科があった大学も国際なんとやらに替えないと今は人気がないのですね。
 それに伴い女性が世に出て働きやすいのには優しい家事に協力してくれうるさく言わない旦那様がいいのです。ですから収入のない男性はひたすら今回の3低を心がければ結婚に到達できます。
しかし変わりましたね。昔旦那様を立ててお見送りお出迎えをした方も多いでしょうが今はそんなことしないようですよ。食事も早く帰ってきたものが作る。もちろん相手の分もです。其の分家経費も男女半々が多いそうですが。本来男性は男を立ててくれると言うのが理想なんでしょうが自覚しないと今時は女性が変わったんですからね。
親御さんも息子が可哀そう。会社から帰えっても食事もできていない。あげくに子守をさせられているなんて見るに忍びないなんてまだ言っている方いませんか?それは相当遅れていますよ。そういう時代なんですからそっと彼らのやり方を見守るしかありません。
 そしてわが古亭主を最後まで立てて気持ちよくあちらに見送ったら今度は自由に好きなように生きましょう。もう年金生活者の時代になりましたから長男に頭を下げて亭主のあとは長男に従うなんて時代ではありませんよ。女性ももっと自立しましょう。息子のお嫁さんも
息子が3低なのは、あまり不満を持っていないようですから我慢しましょう。何と言ってもお給料が安いんですから。息子の奥様よりも。
Posted at 12:44