やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

男女のことわざ  [2019年02月28日]
 
・釣り合わぬは不縁の基  地位や家柄が違いすぎる者同士の結婚は、おも                  わしくない結果に終わることが多いと言うころ。
 
・思うに別れ思わぬに添う 好きな人とは色々な理由で別れテ一緒になれず全く思っていなかった相手と結婚すること。
 
・破れ鍋に綴じ蓋     破損した鍋にもそれ相応のふたがあるように、どんな人にもその人にふさわしい結婚相手がいる。
 
・娘を見るより母を見よ  相手の人柄をよく知りたければその母の人柄見
             ればよくわかるということ。
 
・相惚れ,うぬ惚れ,片惚れ、岡惚れ  相思想相、一人よがりのうぬぼれ
             他人の恋人を脇からひそかに恋すること。
 
・磯の鮑の片思い     自分が恋しく思っているのにあいてはなんとも
             思ってくれないこと。
 
・及ばぬ鯉の滝登り    自分の能力に及ばない高望みの恋。
 
・一生添うとは男の習い  男性が女性を口説くときの決まり文句。
 
・男心と秋の空      女心と冬の風はよく変わる。
 
・姉女房は子ほど可愛がる 姉さん女房は夫を子供のように大事にしてくれ
             る。
・姉女房は身代の薬    年上女房は家計のやりくりが上手で、財産を増
             やし夫にも理解があって尽くすので家庭円満の
             薬のようなものだ。
 
・一つ勝りの女房は金の  妻が1歳年上だとうまくいくので歩き回ってで
 草鞋で探しても持て   も探しなさいと言う意味。
 
・仲人口は半分に聞け   仲人が縁談をまとめるために誇張が多いので話
             半分に聞いておきなさい。
 
   
           
 
     
Posted at 21:42