やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

親切の押し売り 参考本日のネット~  [2019年04月28日]
 わがままが言える人と言うのは、決して自分の意思を曲げることがないが、言えない人はいつも本当はそうじゃないけれど、まあいいかと相手に同調し譲ってします。
 
食事に行くときも自分はお寿司がいいと思っていても多数の人が洋食となったらまあいいかとなって、いつもも譲ることが身についてしまっている。

「相手のために何かしてあげたい」「自分は我慢すればいい」。そんな気持ちが強い人は、思いきって、自分勝手に振舞ってみてはどうでしょう。 
自分勝手になっても大丈夫。人には、他者から良く思われたい、評価されたい、認められたい、といった欲求があります。いい人が利己的なところを目指したところで「良く思われるような行動」「評価されるような行動」「認められるような行動」をなくすことはできないはずです。 
徹底した利己主義になるほど自分の利益を最大限にするため、むしろ他者に対して得になる行動が増えるという説もあります。
ここまで書いた今、筆者の頭の中には、周りにいる「イイ人過ぎる女性」の顔が次々と浮かんでいます。 
身近にこれだけのサンプルがあるということから考えるに、献身さは、産む性である女性の特性なのかもしれません。
だからこそ、自分を犠牲にして人間関係の「こじらせさん」になっている人に、声を大にして言いたいのです。優しすぎる女性は、自分勝手になるくらいでちょうどいいと。
 
こんな記事が出ていました。思い当たりませんか?
私は思い当たります。喜んでもらおうと思いお土産を買ったり,何かプレゼントしたりする女性、男性でもですが、沢山いますよね。
この記事によるとそれは相手に好意の借金を負わせることだというのです。考えてみればいつも奢られてばかりいて自分は奢れない立場って嫌ですよね。だんだん重荷になりますよね。優しい女性ほどそんな傾向になり相手に重荷を背負わせていたんですね。
 
ほっておきましょうと書いてありましたがついついほっておけない性分の方が結構いますね。
人付き合いは割り勘が一番ですが男女の中ですとそれは難しいですね。
 
お見合いが済んで交際に入ると表面化してくるのは結婚する気なら奢ってあげよう。奢られてもいいかと言う感情。
しかし結婚なんかする気はあまりないと、奢られるのが負担になるし奢るほうもそんな気がなくお金の問題には結構感情が入りこんできます。
 
お見合いはこういうシステムの場合は、お茶代は男性が払いますがホテルのラウンジなど高級なところでお見合いは大抵行われますから、コーヒー一杯でも1000円はします。それでお断りされるといやーちょっとね。何回も断られたら気持ちのショックもあるし、お金もかかるし。
 
また交際に入ると食事に行きますが一応ラーメン一杯というわけにもいきませんよね。しかし一流の高級レストランに何回も行ってから断られたら奢ったほうもやり切れませんね。いくら気前がよくてもどこかでほどほどに切り替えないとね。
 
女性だって気持ちに負担が生じてきて断るに断れなくなりますから食事の後のお茶代は今度私がと言うケースも多いようです。
人につくす事や奢ることは気持ちの借金を負わせていたんですね。だからこの説を唱えた人はもっと自由に勝手にふるまいなさいといって居ます。できない人頑張りましょう。自分は親切にしてあげていることは相手に重荷の場合があるという事を考えて行動しないといけなかったんですね。
Posted at 20:32