やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

好きになるのは年齢は関係しません  [2019年08月11日]
 
 ある日突然何歳も年下の男性を好きになってしまうことって経験がありますか?お見合ではほとんどそういう情熱的な出来事には出会いません。
 
しかし申し込みだけ見ていると男性は相も変わらずかなり年下の女性に申し込んでいることがあります。
加藤茶さんは20幾つも離れた人と結婚しましたが、認知力、経済力が物言っているはずですね。
一般の人はせいぜい5歳位はなれているくらいまでが理想の様です。でないとすぐお断りされます。
 
 今回小泉進二郎と滝川クリステルの結婚を見ると41歳のクリステルさんに38歳の進次郎という取り合わせに情熱を感じませんでしたか?このくらいは年上でも何も感じませんが、お見合いだとまずほとんどこうはなりません。
ごくごく無難な線で選ぶからでしょう。
 
もっと激しい恋をしたくありませんか?しかし、今までそんな激しい恋などできなかった人が相談所に多く駆け込む結果になりますが、人間生きていたら年下だろうと年上だろうと恋に落ちてしまうのが本当は普通なんですよね。
また嬉しいことに41歳のクリステルさんが妊娠したという事は普通でも41歳で妊娠はできると言う嬉しい証明になりましたね。
晩婚の昨今41歳なんてざらですが男女共にちょっと妊娠に関して不安を抱く年ではありますが、ああしておめでた報告があると女性は勇気づけられますし、男性も目からうろこで、なんだ41歳でも大丈夫なんだと思ってもらえますね。
人生は短いですよ。アッというまにシルバー世代。ぼやぼやしないで恋をしてください。クリステルさんは恋多き女性なんですね。美容院で週刊誌を見ていたら何人も彼女と恋をし。同棲もしていたらしいですね。まああんなにきれいなら当然なんでしょうね。
 
この暑い猛暑の中で強烈なパンチを食らった今回の発表。お盆休みや夏休み、また今年も親に嬉しい報告が出来なかった面々。猛暑だなんて言っていられませんよ。実家に帰って嫌味の一つも言われたんじゃないですか?
 最近はみんなで渡れば怖くないで、いつまでたっても結婚しない娘や、息子はどこのお宅にも必ずいるご時世ではありますが、里帰りに赤ちゃんをつれて帰れたら親はどんなに喜んでくれるでしょう。遠くのおやは、孫は来てて良し帰らないでとハートを膨らませて待っていますよ、。最高の手土産、里帰りですよ。
ああ、また来年か?お正月までに半年を切りましたから、9月から重い腰を上げて相談所にいらしてください。
大抵の人はすぐお見合いが組めますよ。中には殺到する人もいます。
冷房の中で秋に向かって対策を組んでください。お待ちしています、
 
Posted at 20:22