やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年06月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

猛暑の中のお見合い  [2020年08月15日]
 長く続いた雨でうんざりしていたら今度は猛暑。皆様もコロナに熱中症なので一歩も外へ出たくない日々をお過ごしでしょう。
お見合については確かにちょっと中休みの感がありますが、全くないわけではありません。8月に入ってからは3回お見合いが組めています。またあと2回予定が入っています。
一番うれしいのは離婚経験者でお子さんがいる同志のお見合が組めたことです。まだこれからですがこちらはお子さんを奥さんが連れて行ってから全く会えない人で、お相手には自分の子供がいますが年恰好も同じなのでぜひ二人がうまくいってくれることを祈っています。
 
 今は離婚がすごく増えていますが子づれの再婚はとても難しいのが現実です。どちらもお子さんがいる方がうまくいくし、いっそ子供が幼児なら、なつけば自分の親だと思えるしいいんではないでしょうか?
女性は自分の子をかわいがってほしいとおもって選びます。
 男性は大抵同居していませんのでお金を送っている場合が多いと思います。
人の子をかわいいと思うのは確かに難しいですね。しかし子育ての時間はほんの20年間ぐらいですよね。あとは巣立ってしまえば夫婦だけになります。
それからの人生が長いですね。
 
人生にはいろいろな事情があり初婚同士とばかりは限りません。子供がいない人は今はあまり問題がない感じです。
しかし子供がいるといろいろ難しくなりますね。
しかし思い切って一緒になろうと言う勇気は若いころの方がいいですね。
人間は長く一緒にいると情が移ってくるものです。
長く暮らした相手だからこそ、病気になったり、老人になったりしても、お互いが思いやられるのではないでしょうか?
 
コロナやら熱中症やら時代はまさに危機を迎えています。
お仕事にも多くの人が危機を迎えていますね。
長い一生にはいろいろありますが、一人で乗り越えるより家族で乗り越えられたら、幸いですね。
思いやりのある二人であればきっとうまくかじ取り出来る事でしょう。
こちらの会員の皆様も是非良いご縁に恵まれ出発してくれるように祈っています。
またどんな暑さの中コロナの中でも思い立ったら吉日です。
こんな暑い日にもお見合頑張っている人もいますので迷っている方はコロナの終息を待たずにいらしてください。
チャンスはどこにあるかは誰もわかりませんが自分で一歩踏み出さないとあちらからはやってきません。
Posted at 14:20