やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求
<<  2023年01月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連盟。
BIU 日本ブライダル連盟 
R,net(含Nozze)、NNR 日本仲人連盟 (新規入会)
と日本で婚活で相談所に入っている人のほとんどを網羅している大きい団体4か所に入っておりますので。16万人以上の中から選べます。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。BIUは歴史も古いところから新しいところまでそれぞれ多少個性があります。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
とにかくどんなところでどんな風に探すのか今はトライアル会員までありますから思い切ってご相談にいらしてください。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

中高年特化婚活  [2021年07月19日]
 最近シニア婚活は究極の終活と言う本を読みました。大変面白いしためになりました。
人生100年時代になり最近は保険も100歳までのはダメで終身が普通。入っている人も見直しが盛んの様です。
さて婚活に申し込みは一体いくつまで可能なのかと思いますよね。コレガ最近は80.90.才も居るんですよ。人生長くなると連れ合いに亡くなられたり、離婚したり、はたまた一生独身のつもりが70くらいではたと連れ合いがほしくなったり。60代の女性も結構いますよ。
再婚やら、初婚やら事情はともかくコロナになったら急に寂しくなった方もいます。人世一人がいいと思いつつなんだかこのまま誰にもみとられず孤独死。寂しいですよね。もう子供は無理でもせめてテを取り合って話し相手になったり一緒に旅をしたり食事に行くことを年と共に望む方が多くなります。
 
しかしここに立ちはだかる子供の反対やら相続やら、遺族年金やら。しがらみもたぶん多く持っていて、籍は入れられない、入れたくない等ありますね。最近はですから事実婚やら通い婚の希望者も多いようです
。しかし家なき子の中高年女性になると籍はぜひ入れて夫亡き後、家をもらいたいと言うのも本音でしょう。後妻業の女が怖いという方も多いようです。殺されることはないにしろやはりお金目当てじゃいやだとついチラと思っての話になりなかなか難しくなりますね。
しかしお相手を探している人は男女ともに多いです。さりとて居そうでいないのが単身のお相手であり身元のしっかりした怪しくない方探しですね。
ここ相談所は若い人はもちろん単身である独身証明書。収入証明書、会社証明、学歴証明書、が必要なので紹介する人はそれらをクリアーした人しか入っていません。中高年の方だって気持ちは同じですよね。
これらの中身を出せない人だと後々トラブルになって年取ってから、悩みたくないですものね。
 
私も未亡人で多くの同じ境遇の方がいますが、この年になるといろいろですね。生活に困っていない人がほとんどだからもう今さらだんなの世話はいやどとか、毎日一緒では息が詰まるとか。子供に邪魔されたくないとか、同じ墓に前の奥さんと一緒に入りたくない等など、そんなこんなで諦めてしまっているようです。それにサークルや趣味の会のお相手には皆さん元気な奥様がまだ健在。人の旦那に手を出すな、はもちろん鉄則。ですね。
やもめはもてるかも。しかしなかなかいません。
それらをご紹介し。籍などの件は各自話し合いで決めていただくのも相談所ではできますので一度ご相談ください。
Posted at 09:55