やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年12月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

独身の兄がなくなりました。  [2021年08月09日]
 8/7日に私の兄がなくなりました。ずっと独身で一人で都内に住んでいました。
4月に体調が悪かったのか、薬局に薬を買いに行き、そこの人がどう見ても様子がおかしかったらしく血圧を測ったら180の120だかだったので、救急車を呼んでくれ順天堂大に救急搬送されました。ICUに入り一回は意識が戻りまして家に帰ると言ったそうです。自分が死ぬとは全く思っていなかったんでしょうね。80歳でしたのでいまではそんなに死なないとしです。その後意識がなくなり私が唯一の身内だと判明するまでには間違ったところに電話したり、区役所にかけたり不動産屋から連絡が来たのが約1か月たったころでした。
順天堂に行ったときにはもう喉に管が通り意識がなくいわゆる植物人間状態でした。延命処置はしないでくださいとは身内しか言えないそうで、医者は最上の延命をするわけです。
その後老人病院に移され始めて延命処理お断りと言いました。
延命は医者ではできず身内の申し立てが必要なので一刻も早く身内に連絡してほしいのですが、一人でいるとだれが身内と書いてあるものを持ち歩きませんね。早速今私は携帯に緊急連絡先と書いたものを張り付けました。
兄とは苗字も違うし誰が誰か、皆さんも携帯を開けても、他人のものはわかりませんよね。是非見えるところに連絡先を書いておいてください。その病院で約2か月後に亡くなりました。
コロナのせいで転送の際に一緒に救急車に乗ったきり病室には入れず、亡くなった連絡が寝てから来た後も葬儀社預かりで約1週間顔も見れず、焼き場で棺桶を開けた時には恐ろしくミイラ化したような変わり果てた姿でした。
 
私がこれをアップしているのは、今独身でもいいと言う兄のように結婚を1回もしない人が男女ともに相当増えていることを思ってです。
確かに動けているうちは一人でもいいですが、最後っていつくるか誰もわかりませんよね。その時延命処置をしないと言うのは身内だけしか権利がありません、私の友人の母親はなんと22年も植物人間のまま生きています。今もまだ生き続けています。髪が伸びると美容師がカットをしに来たり意識のない人の爪切り入浴、歯磨きなど22年もしてもらって生きているんだそうです。年金の範囲内で全部支払うそうですが、恐ろしいことです。
兄は幸い約3か月で命を終えましたがほっておけば何年でも生きてお金もかかります。
初めて遺品処理業者が来て生きているうちに遺品化するものを全部処理してくれました。貴重品がわかりましたがカードの暗証番号はわかりませんでした。印鑑が幸いあっていたので銀行でお金をおろして病院に払いました。
葬儀までやっと済みましたが、ぜひぜひ皆さんにお伝えしたいのは最後にどこでどんな亡くなり方をするか若いうちは考えませんよね。若くてもあり得ますので出来たらこの辺で手を打って自分にあった方と結婚しましょうよ。
それに子供も産めるうちにぜいたくを言わないで適当な人で手を打ってください。いくらでも素敵な方はいますがあれこればかり言っていても決まりません。
ひとめぼれもありますが、じわじわと愛情が湧いてくるケースもあります。人は顔だけではありませんよ。みんな年とともに衰えていきますが、たった一人で死ぬことって、どうですか?
兄も私の子供のみのさみしい葬式でしたが妹もいなかったらどうなるんでしょう。私は兄の友達など知りませんので連絡もできません。
都会の孤独死一歩手前の旅立ちでしたが私としては、これで私の役目が無事終わったとホッとしています。私は子供が3人いますのであとは何とかなるでしょう。
 
 
Posted at 14:55