やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求
<<  2023年01月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連盟。
BIU 日本ブライダル連盟 
R,net(含Nozze)、NNR 日本仲人連盟 (新規入会)
と日本で婚活で相談所に入っている人のほとんどを網羅している大きい団体4か所に入っておりますので。16万人以上の中から選べます。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。BIUは歴史も古いところから新しいところまでそれぞれ多少個性があります。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
とにかくどんなところでどんな風に探すのか今はトライアル会員までありますから思い切ってご相談にいらしてください。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

帯状疱疹  [2022年06月03日]
あっという間に6月になりました。
皆様ももういいやとばかりに、家から解放され出歩いているのではないでしょうか?コロナに対する反応は、みなまちですね。
若い人はどこかで自分はかからないんじゃないかと思って、繁華街へ出始めているようですし。年長者はまだまだ自分は怖いと思っている人が多いです。コロナが終わったら食事でもしようねが合言葉。
  
 私はここの所病気に好かれて、また先の病と同じ場所が帯状疱疹になってしまいました。また同じところだったので再発かと思って夜中の2時に救急車を呼んで脳神経外科に連れて行ってもらいました。CTなどで調べたら先の手術はきれいに治っていて、おでこにあせもていぽつぽつが3個見えて医者にこれは帯状疱疹ではと指摘されました。次の日から内科、眼科(黒目に帯状疱疹が出ると失明の心配)本当は皮膚科の分野だそうで、あまりの痛さに、厚生病院に入院させてもらいました。3日間はご飯ものどを通らず、点滴をしました。10日間ほど入院しましたが、目がなかなか治らず、1か月たっても痛みが引かず、今度はペインクリニックに行き帯状疱疹後神経痛のため週に2回ペイン注射を打っています。ですから今年の6月は何ともたまらない半年目になってしまいました。60歳以上の人は帯状疱疹の予防注射があり5年効くのが1万円以下。10年効く方は2万円ずつ2回こちらは高いですが、とにかくかかった人は軽い人は1週間くらいの痛みらしいですが3か月、半年の人はざらでこんな痛みなかったというほどの苦しみで私のように、入院する人もいます。また今コロナの時期には患者が2倍、34倍に増えているようです。
ら脅かすようですが顔の帯状疱疹後神経痛は首に注射をします。まあコロナの痛みくらいでしたので今では怖くありませんが、首ときてさすがの私も怖かったです。
痛み止めの薬は強いのを日に10錠くらい飲んでもききませんので注射をしてもらいました。・
 
さて病気の話が長引きましたが、今男性26,7パーセント。女性17,5パーセントも生涯未婚率が高まっているそうです。今後どんどん多くなりそうで、相当心配しなくてはいけないのにみんな同じだからとあんしんしているのではないですか?時に、どこで見つけたのか友達の一人が結婚した時のショックたるや相当なもののようです。さてどこで見つけたのでしょうか?
今は結婚相談所でがどんどん増えていますよ。安いネットで男性3000円女性無料などというのにへ、けちっていませんか。?そこでは異性の相手は見つかっても結婚相手は見つかりませんよ。安かろう悪かろうの残り物が多いようですよ。
相談所は高いイメージがありますが、我が家は一番安い相談所にのったことがあるくらいで、もうけはいらない世話好きなおばあさんがやっていますので気楽に相談にいらしてください。
入会を無理にすすめめたりはしませんがおはなしは聞いてあげられます。お待ちしています。
 
 
 
Posted at 17:28