やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

少子化対策  [2023年01月05日]
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
テレビで首相も、都知事も今年は少子化対策と年頭の辞で言っております。
子供を作りましょうとは、ちょっと待って、その前に結婚しなきゃ。それは言いませんね。ここにきてますます結婚は難しいのは、経済的理由が大きいでしょう。親の代は右肩上がりで、ベースアップしていきました。その代わり大体が寿退社。専業主義が当たり前。保育所なんてどこにあるの?赤ちゃんから預けてかわいそう。という時代でした。古き良き時代でしたね。
しかしだんだん女性も自己実現だの専門性だの、子供より自分を高めたいと思う気持ちが目覚めてきてそれも結婚が遅くなっている原因でもあります。
非正規採用で女性は一人暮らしも厳しいですね。キャリアウーマンともてはやされ、実際腕のいい専門性を備えた女性が実に多い時代でもあります。
 
さて我が家の娘が2人目を出産しまして今まだ2か月前です。上が5歳。わたくしも3人育てまして今客観的に眺めていますと、女は10か月間体内で赤ちゃんを育てるのも実に大変。特に40過ぎてだと体がきつくなります。
生まれてからも、しょっちゅう泣くしミルク時間が多いし、上の子は焼きもちを焼くしてん手古舞。これが20代や30ちょっとなら体力が持ちますが、40過ぎると眠くて眠くて、おばあちゃんが近くにいない方は実に大変。
旦那様も一言では手伝ってと言っても、彼もくたくた。仕事をしながら子守りは口で言うほど楽ではありません。だから子供を産む気ならなるべく早く、体力勝負です。女性は家で育てても大変なのに仕事を続けていたらよほど体力がないと、身が持ちません。しかし42歳で自然妊娠していますので若い人だけ考えていないでお相手は40代でも子供はできます。ただ育てるのに大変です。
 
相談所へ駆け込んでくる方は、年や収入が一番気にかかるわけで、実際には皆さん夢をもって男性は自分より年下美人、できたら高収入の女性を望んでいるようです。女性は年は自分に近い高収入の方。意外にどこの大学を出ているかなどは2の次。男女とも自分好みの顔が基本のようです。
しかしそんなことばかりを基準にしていると申し込んでも断られます。何回も申し込んでいるうちにはそれがわかり、それ相応のお相手にたどり着くのがパターンのようです。
しかし世の中うまくいって他人が見て大したことがないと思っても、ジャニーズ系のいい男だと思って結婚したケースもあります。
年収2000万円の医者も他人に大柄な態度をしたのを見ていっぺんに断ったケース。世の中は意外とうまくできています。
今は一回離婚などは恐れるに至りません。いくらでもうまくいっています。
お見合いだとけなす必要はありません。人間一目見たらぴぴーんとハートに来る場合があるんですね。すぐに恋愛結婚と変わりありませんし身元がしっか調べられているこの相談所システムは。とても合理的です。
今まで結婚している人に騙されていた人、今はやりの3000円会費くらいの出会いシステムで多かれ失敗してきた方も多いです。安かろう悪かろう。
一生の相手をそんな安システムで選んでとんでもない人に会ったら、泣いても泣ききれませんね。相談所のお金は決して高くありません。未来への正しい投資です。
傷ついた過去を持っている方早く一らっしゃい。責任をもってお手伝いいたします。
結婚して子供を作って人並みの幸せをぜひ手に入れてください。
Posted at 08:46