やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

人生模様  [2015年11月26日]
 
昨日わたくしは誕生日を迎えました。うれしがる年ではありませんがやはりうれしいしありがたいと思います。
体はきつくなりますが人生いろいろ見えてくるものです。よく一生の幸せはみんな決まっていて早く使うとなくなってしまうし小さいころ苦労した人はうんと残っているというのが私の考えです。
子供らがそれぞれ心を込めてプレゼントをくれました。
お嫁さん2人と娘。女性は気が付くしきっとうれしいだろうからと思うからプレゼントをくれるんですね。
息子はオレオレ詐欺に引っかかるくらい電話は来ません。しかしそれが若い夫婦の幸せでもあるんですね。息子がママ、ママといつまでもおかあさんを大切にしていたら大抵の家庭は何よという事になりますね。しかし息子が知らんぷりしているからこそおよめさんが気を使ってくれるんでわないでしょうか。私はそれで充分です。娘も小さな花束をくれました。うれしかったです。
だからみなさんも子供を作りましょうよ。結婚しないと家庭も子供も無理でしょう。
 
私が子供を産んだときうれし涙がどっと出ました。あれ以来悲しいときしか涙は出ませんからね。
そんな感激を人間として生まれた女性に味わってもらいたいですね。
35歳で卵は老化なんて書いてありましたが男女とも責任ありますよ。
誰でもいいわけではないですがいつまでももっといい人が現れると信じて待っていると人生あっという間ですからね。いい加減のところで手を打って自分に分相応のお相手で手を打ちましょうよ。
電車に乗って周りを見てください。そこそこのカップルしかいないでしょ。あんな人に良く結婚相手が見つかったなと思うことが多いでしょ。
私くらいのじき人生が終わりそうな年になると、顔なんか見ていませんからね。年寄りは夫という人やにょうぼという役割の人がそばにいてくれることが大切なんですね。
相談所で見ていると60過ぎて初婚という人結構いますよ。それまで一体何していたんでしょうね。
挙句再婚者でもいいが子供のいない人なんて言うんですからね。
 
80歳や90歳でまだ結婚したい人もいるんですよ。死ぬとき手を握ってくれるわがにょうぼがほしいんでしょうし国庫に財産を挙げるなら我妻にと思うんでしょうか。
それでいいやという殊勝な女性もいるらしいですよ。
さて結婚も賞味期限というものがありますよ。何とか若い男性人助けと思って賞味期限内の女性をもらってくださいよ。それが将来ずっと先に自分のおしめを取り換えてくれたり死に目には手を握ってくれるんですから。
お金で買えないものがいちばん大切なものなんだと肝に銘じてくださいね。
人の命と人の気持ちですよ。愛されたらありがたく愛し返し自分も大したことがないんですからお互い謙虚になってください。
男はお金がいっぱいあっても決して威張らないことですね。
金は天下の回り物。いつまでも残りませんからね。会社が傾いている時に逃げ出す女性も多いですよ。それって日頃の種まきが悪いんでしょうか。高々人生長くないですからね。楽しい思い出つくりの人生にしましょうよ。
 
 
Posted at 16:41