この仕事を始めてからいろいろ現実が見えてきました。本心を語ってくれるからでしょう。
それにいろいろな考えの人がいることがわかってきました。昔からの考えを変えないといけなくなってきました。
まず一般的な昔ながらの希望を述べる人が大多数ではあります。
男性は若くてきれいな女性。適度に働いてくれて収入を助けてくれるが家事や子育てもしてくれる人。これを聞くと女性も負けてはいません。年が若くて収入がいい人。家事を手伝ってくれる人。
子育てを協力してくれる人。専業主婦にしてくれる人。顔は自分の気に入った顔の人。など。ですからミスマッチが起きてなかなか決まらないのですが、最近はそうとも言えない人が出てきてびっくりです。
男性でずっと年上の女性で収入が多い人。そんな人なら年上でもいい。子供が産めない年でも一向にいいです。子供はいりません。という人が現れました。
まあこちらはすべてを受け入れて説教はしません。世の中いろんな考えの人がいるんですね。
年上で子供が産めない年齢の人がいいと聞いてきた40くらいの男性が過去に2回もありました。
一般的に35で卵子が老化すると脅されている女性では相当のプレッシャーを感じているのが現実ですがそれでも43くらいでもみんな子供がほしいという人が多く、今の人には年齢×0,7というのが精神年齢なんですね。43歳は30歳くらいに考えています。体はどうなんでしょうか?
せんじつ息子42歳の嫁が50歳で子供を産んだ。それも双子だったという話を聞いたので体外受精なんでしょうが案外生まれるのかもしれませんね。
世の中どんどん進歩していて考えも変わってきていますのでご自分の周りの方が変だと思うのはやめるしかないですね。なんだか今に男性が子供を産む時代が来そうですね。怖いですね。