やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

続き  [2018年01月04日]
申し込み者の欄より、男性の申し込み者
○○に一緒に住んでくれるが条件です
○○にこれない方はお見合いご遠慮ください
親はいないので安心してください

離婚
離婚理由は前妻の浮気が原因で離婚しました
専業主婦希望な人はお見合いご遠慮ください 
 
皆さんが考えている以上に相談所の中身は時代を反映しています。政府は少子化対策のおもな理由は経済的理由と言っていますがそればかりではないですね。
今は成るべく実家の近くを女性は望んでいます。子育てに保育所だけでは無理のことが多いですね。病気、風邪はしょっちゅう移されてお休みしないといけないし、仕事を続けたいのは女性だけでなく、男性も女性に働いてもらいたいと思っている時代ですね。女性が残業になったらだれが見るかと言えば親に頼むしかないですよね。だから余計に親の近くを望むのですね。男性のために転職してもすぐ職が見つかる業種は限られていますので。
ですから看護師、介護士、保育士など引っ張りだこの職業の方は人気があります。転居しても仕事が見つかりやすいですので。しかし海外勤務となると最初は憧れますが案外女性はついていきたがらないですね。昔は貴方とならばどこまでもでしたが、最近は男性も海外勤務は昔ほど人気が無いようでましてお見合いでついてきてというとなると、海外旅行と違って二の足を踏んでいます。
離婚も女性の浮気が原因なんてけっこうあるんですよ。
要するに男女とも妥協しなくなったし、わがままなんですね。だからいつまでも決まらないんですね。そして45歳以上になってしまって女性は大慌てで入ってきますがこれもまた難しくお相手が子供がほしいと言われてはね。
男性もあっという間に50を過ぎて気楽だといっていられなくなり入ってきますが、昨今の女性は妥協はしませんので年寄りは嫌となり、50すぎて30代の人に申し込んでもなかなか難しく断られることが多いですね。収入が多いくらいでは難しいですよ。
さてさて相談所に入ったら自分の思い通りと思わないほうがいいですよ。
自分で少し妥協してみないとなかなかですね.孤立死は男性に多いようですが早めに頭を切り替えましょう。
Posted at 15:46