やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求
<<  2020年08月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

相談所

IBJ 日本結婚相談所連盟。
BIU 日本ブライダル連盟 
R,net(含Nozze)、NNR 日本仲人連盟 (新規入会)
と日本で婚活で相談所に入っている人のほとんどを網羅している大きい団体4か所に入っておりますので。16万人以上の中から選べます。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。BIUは歴史も古いところから新しいところまでそれぞれ多少個性があります。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
とにかくどんなところでどんな風に探すのか今はトライアル会員までありますから思い切ってご相談にいらしてください。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

家柄ってあるの?  [2018年02月19日]
家柄?ハーって若い人は思うでしょうね。いまは死語に近いですけれど昨日はっきり目にしました。
私の中学校のK先生(女)がハワイの別荘でなくなりました。あちらで荼毘に付され昨日お別れ会が開かれました。
何と200人くらいの出席者で我々のクラスは10名くらい。年賀状を差し上げている方が招待されました。
そこで見た情景はこの年までで初めてのカルチャーショックでした。先生は今の東京芸大の音楽科を出てわれわれの中学に初めて赴任されたらしく、3年間担任だったせいで毎年クラス会が開かれていました。その折にも一度も自慢話が出なかったので芸大出身とか亡くなったご主人が国家公務員の偉い人だったり本州四国にかかった橋の総裁だったとか全く話されませんでした。ドイツ語、英語、フランス語が堪能であることも知りませんでした。
其処まではまああまり驚きませんでしたが、友人がもちろん同じくらいの88才位の方たちが入れ替わりソプラノ歌手のように歌ったり、ピアノを弾いたり、初めてあのお年の方たちの、すごいレベルの高さにびっくり。
当時はピアノのある家など近くには1軒もない時代に、ピアノを兄弟が皆弾くその他の楽器をあやつる家なんてまるで皇室関係しかないのではと思っていましたが実際あったんですね。
私の言いたいのは家柄が違うと結婚してからも相当苦労するのではということです。お金持ちや高級取りはお金だけなら全然平気ですが格式や家柄というものは急には身につかなし、当人は相当誇りを持っていますから、家全体に漂う空気にはなかなかきついものがあるのではということです。
自分に合うレベル、同じくらいの生活感がないと自分が劣等感を持ってしまいますね。
しかし今はそういう格式の高さはめったになく1億皆普通でしょうかね。
親がピアノを弾いたりお父様お母さま言葉の家庭は今は少ないですね。
レベルっていうのはそういうものでお金だけではないですね。昔の格式のある家庭はきついですよ。そんな感じを受けた上流階級の集まりでいた。
Posted at 06:30