やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

どんな時に結婚したくなるのか?  [2018年03月05日]
人とわいわい騒いだり、夢中で仕事をしたり、趣味に没頭していたりすると人間はさみしさを感じませんよね。寂しいのは仕事帰りに人ごみの中を一人で歩いて、家路に向かう時、玄関を入っても真っ暗で誰もいないとき、友人に電話をしても誰も出ないとき、なんだかやる気が出ずに見るともなくテレビを見ているとき。鍋ものが食べたくても一人ではね。お昼は一人でランチを食べてもさほど寂しくないけれど夕飯を大勢の込み合った店で一人で食べるとき。
旅行もやはり一人ではね。子供連れの多い遊び場なんて絶対に一人ではいけませんよね。まだまだ寂しいと感じる事って多いのではないでしょうか?若い人は若いなりにさみしく、老人は支えあうご夫婦を見ると寂しくなってしまいますね。しかし気持ちが元気な時や同性でも気の合う人がいたりすればまた別ですが其の人が結婚などと言ったらもうショックですね。
そんな時に皆さんは結婚相談所でも探してみようかなとなるんではないですか?最近彼や彼女と別れた人。離婚した人。連れ合いに死なれた人はひとしお寂しくなりますね。いいじゃないですか、さみしかったらどんどんお相手を探しましょうよ。お金を稼いで奥さんや子供を食べさせるのって男性の生きがいでしょう。女性も子供や夫に栄養のあるものを作っておいしいと言って食べてもらうのってすごくうれしいものですよね。どんなに高いものやおいしいものでも一人で食べてもおいしくないですよね。
回転ずしのカウンターしか一人で座れませんね。みじめになりますものね。
ひとり者の方はこの中の一つや二つ身に染みているのではないですか?
結婚相談所で探すのなんてと思う人はもう古いですよ。
今や相談所は花盛り。女性も美人で高学歴高収入なんてざらにいますよ。
今や160センチ170センチの女性にももっと背の高い男性が次々申し込みをしてくる時代です。なんでこうも皆さん綺麗なのかと私などは考えてしまいます。男性もよりどりみどりで迷いまくり。なかなかこの人と一本に決められない状態ですよ。
とにかく女性に100人以上申し込みが来る時代ですよ。嘘ではありません。実際にお見せしますよ。現実を。
男性も最初はより取り見取りで贅沢を言っていますが,目移りしていては決まらないので人気の人は困っています。
女性もこんないい人をもったいないと思うくらお断りしています。まあ人生最大のモテキを迎えている人が多いですね。いまや男性が選ばれる時代ですね。収入面で不利な方は自信を無くされますが必ずしも高収入がOKになるかと思いきや、女心はわかりません。年収1000万円の男性も断られ、医者も断られこればかりは人の気持ちはわかりません。
このように合理的にいいお相手を見つけられるシステムですので人気の人は息つく暇もないくらいいっぱいお見合いをしています。
 まああまり人気のない人はやっと来たOK返事を大切にしてお見合いをしますのでかえって早く決まるというわけですが、人気がなくても強気の構えの人もいますよ。気に入る人が見つかるまでお見合いはしない構えの人も中にはいます。
寂しがりでない人は強気の構えなのでしょうね。一人だって別に寂しくなんかありませんと言う人も確かに世の中にいるんですね。しかしここの門をたたくということはさみしさを知っている人でしょうし、先ざき家庭をもって人並みに幸せにと考えているかたなんでしょう。それが普通ですよね。
幸せになりましょうよ。 
Posted at 21:08