やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

2025年問題  [2018年04月30日]
2025年問題って知っていますか?戦後団塊世代と呼ばれる人たちが2025年に75歳以上になり人口の5人に一人が75歳以上になる見通し。
今から7年後です。
貴方はいくつになりますか?あなたの親は?
今私共のところにいらっしゃる方は生涯未婚率を知って男性23%、女性14%(50歳までに一回も結婚しない人)に入らないように御相手をみつけにいらっしゃるかたですね。
少し前までは一生独身でどこが悪い。勝手でしょ。と言う風潮がありましたが今は少子高齢化を何とかしなくてはと国を挙げて結婚しましょう、子供を産んでくださいと声高らかに言っています。しかし肝心の若者が笛吹けどなかなか動かないのですね。
しかし老親が75歳位から40代、50代の子らに重くかかってきてもいますよ。
認知症の親を独身で同居した子が見ないといけないケースが今朝の新聞に載っていました。
 家にいて今までは上げ膳据え膳で楽して、家賃もかからなかったものが気がついたら親がだんだん年老いて、ましてひとり親になってからは子供と二人になり親をおいて結婚もしにくくなってきて、ひとり親だと同居を嫌がられる、先に独立した兄弟も見てみぬふり、よくあるケースですね。
まだ親も自立している間はいいのですが、病気になり医者に一人で行けなかったり、認知症になり一人で出歩いて行くえがが分からなくなったり、老人問題を一人で抱えていく羽目になります。
先に結婚したり独立して別居したりしたもの勝ちなんですね。
親も子供はかわいいけれど子の幸せを考えたら自分がお荷物にならないように早いうちに独立させるべきなんですね。
私のところにも施設にお勤めの方がいますが老人施設は矢張り姥捨て山の感はゆがめないそうです。
子供さんがいてもめったに訪ねてこないし、ほとんど入れっぱなしだそうです。
切ない話ではありますが長生き社会や昔と違って長男が親の面倒を見る代わりに財産のすべてをもらった時代とは変わってきたわけで、今40,50代、の方たちもいずれ自分がしてきたと同じ事を子供にされるわけで、よほどしっかり自分を抑えないと子供の幸せを縛って家に縛り結局は50代になっても一回も結婚もしない男女がどんどん増えていってしまっています。
 
年取って体が第一ですが一人暮らしもだれにも制約されずに気楽だと思ったほうがいいし、できるだけホームに入らずに済むように日頃から何でも自分でやって気持ち的にも子供の幸せは陰から祈るように自立した考えを持ちましょう。子供にしがみついてはいけないですね。
 
さて子供さん45歳以上の方たちも結局は独立して家を出て結婚を考えましょう。それがしいては親の為。自分自身の為。日本の未来のためです。
人口がどんどん減っていますよ。
 一人が一人の子を残さないと減るのが当たり前ですね結婚しても一人っ子では足りなわけでまして結婚しない人はもっと日本の為にはなっていません。年金も減るに決まっています。払い手がいないのですから。
7年後は40歳の人は47歳。50歳の人は57才。私などは天国かもしれません。2025年問題って厳しい現実なんですよ。
来年は年号が変わり皆さんも昭和、平成,●●。と3世紀にわたって生きるわけですね。明治、大正、は江戸時代位昔になってしまいましたね。
120歳まで生きる勢いのお医者さんもそうはいきませんでしたので、人生って案外早いですよ。
Posted at 07:59