やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

なぜ結婚しないの?  [2018年06月06日]
最近本当にどこのお宅にも結婚しない御子さんがいます。旅の最中に知らない人と話しても大抵一人は結婚していません。
一番下もいれば真ん中もで、どうともいえませんが最初は親も早く結婚しなさいとうるさく言います。しまいに言う方も言われたほうも疲れ果ててだんまりほっておく頃が女性は40歳半ばころから。男性はもっと早く40までにはと思っています。そのくせ両者とも家においてそのまま世話し続けています。家にいる人はだいたいいつまでも片付きません
 習慣になってしまっていることもあるしお互い案外依存しあっているんですね。
ただでおいてもらって親が作ったご飯を極安い食事代、または無料で食べて、ついでだからと洗濯もしてくれて掃除も適当にしてくれればそれはいつまでたっても出て行きません。
案外他人は陰であれでは出ていくわけないわねと言っているにもかかわらず、早く帰って息子あるいは娘の食事の支度をしなくてはと言っているんですね。50男や50女のですよ。
子らは手伝いなんてほとんどしませんよ。お茶椀を洗えばまだましな方。本当に嫌になるわとこぼしながらも他人から見るとほんとに嫌がっているのかしらと首をかしげたくなります。
日本社会は長く他人様の目を気にいして生きていたので昔はそんなことをしていたら世間様が許さなかったんですね。
でも今はみんなで渡れば怖くないでごろごろいますから平気になってしまったんですね。
さて私の友人と言うか同級生で小学校、中学共で一人だけ一生独身の人がいます。昔はそのくらい結婚しない人は少なかったんですよ。
其の人が今日肺がんの手術をします。偶然直前に電話で話したのですが、思ったより大掛かりで手術になったそうです。
 其の人が私は気が強いから大丈夫と言ってたのであなたなら大丈夫よと慰めたら、嫌、自分のことになると案外気が小さいもんだわね。心細くなってしまったといって居ました。
ガンと言われての手術ならだれでも心配になりこのままもしものことも考えてしまいますね。彼女は子供もいないしずっと勤めていたので年金や遺産も持っていて生活には困りませんが、こういう時には自分を支えてくれる夫や子供などに気持ちすがりたくなるんではないでしょうか?
人間最後は一人で死んでいくと言われて久しく、孤独死も当たり前になってきましたが、死なないでほしいと心から思ってくれる人がいないと寂しい気がしますがいかがでしょうか?またたとえ手術がうまくいっても最後の財産管理や何か結局みんな一人ではありますが、一人で誰にも惜しまれることもなく旅立つのって私はいやですね。
人間最後はお金ではありませんね。いくらお金があっても人の気持ちや健康はお金では最後買えませんものね。
 
一人で親がなくなった後も生きるかもっと早く家庭を持つかはもちろん自由ではありますが、自分のためには人並みの家庭を持った方が絶対幸せだと思うし。
親も自分の巣からたとえ年の行った子供が巣立つのはさみしくても一時心を鬼にして巣立つようおしりをたたいてください。出来たら子供の産めるうちがいいですね。孫の楽しみはひとしおです。
一人になると寂しいようで慣れると本当に肩の荷が下りてほっとするものですよ。これで本当に安心して死ねるわという感じです。
人生は順送りですね。人生100年時代になってきても最後は一人で踏ん張るのは仕方がないこと。子に依存してしがみついたり親に養われたままでいるなんてみっともないですよ。
我が家は3人の子がおかげさまで最後の娘が数年前に結婚し、本当に肩の荷が下りた気がしました。孫も今4人いますがそれぞれしっかり家庭をお嫁さんが守ってくれるし、娘もお婿さんがよく幸せにやってくれていて本当にホッとしています。
本来なら悠々自適なんですがその頃には体があまり遊びには向かなくなり疲れたりしますが、まあクロアチアまで何とかこなしたのですから立派なものですね。
皆さん是非是非1回は結婚しましょうよ。それぞれの年にふさわしいお相手がいる結婚相談所というものに偏見を持っているなら時代錯誤も甚だしいですよ。今は昔みたいにこそこそ相談所に入ったりしなくても合理的に優秀な人探しのできるシステムですので誇りを持って参加してください。
 
Posted at 17:59