やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

クロアチアに旅行しました  [2018年06月01日]
皆さんはクロアチアをご存知ですか?
イタリアを地図でアドリア海を挟んで右に位置する国です。
成田から11時間40分。ドーハにつき首都ザグレブまで乗り継ぎ約6時間。空港からすぐバス380キロ。75歳でよく持ったなと思います。
何度も海外に行っていてそのたびに飛行機がつらくて70歳でアフリカで最後にしようと思っていましたが、いよいよ人生先が見えてきたので5年ぶりに思い切って出かけました。
昨日帰ってきてもうこりごり位疲れ果てていますが、時差ボケで今、夜中の3時ですが眠れません。
世界遺産が多くドロギノール、スプリット、ドブロニクス、などからハイライトはプリトビッチエ湖畔国立公園、スロベニアのブレッド湖、ボストイナ鍾乳洞など連日の強行軍で素晴らしい眺めでしたがもう1回ただでも行きたくないくらいくたくたになりました。ゆっくりと思いだすころに疲れが取れる事でしょう。
 
さて行きの飛行機では3人席のお隣は新婚旅行の2人でした。九州から羽田まで来てドイツに向かうそうでした。年は32歳と30才とか。女性が年上だそうです。夜中に寒かったら優しく旦那様が自分の上着をかけてあげていました。お幸せにという感じでした。
さて今回の旅行でやたら目についたのはご夫婦カップルでした。海外旅行は矢張りご夫婦が多いのですね。鍾乳洞などは坂道になり地面がぬれていてどのカップルも手をつなぎ支えられていました。うらやましかったです。
結婚しても共白髪と言っても、いつ連れ合いに死なれるかしれませんので喧嘩などしても別れないでほしいですね。年取って離婚した人は結構みじめに見えます。
中に男性は50代、女性は30くらいのフィリッピン人がいました。クロアチアからスロベニアへ国境を抜ける検問で女性が引っ掛かって結局クロアチアに戻されました。詳しい事情は皆に話されませんでしたが陸続きの国境越えはひどいと3時間かかるとか。われわれも行き帰りで4回外に出て事務所で検問がありました。
若いうちにお金を貯めておいて体力の残っている60代で定年を境に海外旅行しているカップルが多いのであまり若いうちに海外に子供ずれで行くのは賛成しません。飛行機に子供を載せるのは考え物ですね。
 
海外でIpadを使うつもりでしたが充電が℃タイプと言うのを持って行きましたがうまく作動せずホテルで聞いたらテレビの裏にじかに差し込んでと言われたら30パーセント位はできましたそれ以上はできず、またなかなかうまくいきませんでした。
写真もIpad,半分、スマホ半分で苦労しました。
まあ人生活動できるうちが花ですのでこれからも足を鍛えていこうとは思いました。なにしろ皆について歩くのに後れを取りましたし、恥ずかしいことに写真を撮りながら歩いていたらつまずいて転んでしまいおでこにこぶを作りました。幸い帰るころまでには直りましたし道程は全部こなしましたしどうにか日本に帰ってきても歩けるのでよかったと思いました。
 
Posted at 03:25