やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

結婚適齢期  [2018年07月05日]
今まさに結婚適齢期と思っている年齢とはいくつなのでしょう?相談所に駆け込む方は女性は30歳過ぎ。主に35歳前後が多いです。男性も30過ぎてから。47歳の方が多いです。
ここで傾向を見てみますと、男性は30代の方はより取り見取り。なんでこんなにもてるんだろうと思っている方が多いかと思います。30代ならいくらでもお申し込みが来ます。それも綺麗な大卒の方から次々来ます。
そこでの対応を誤ると婚活が長引きます。あまりに多くの方に申し込まれ次々お見合いをしますと目移りがしてしまい、なかなか一人に決められないので結果不誠実な対応をしてしまい女性はそれを見抜きますのでお断りが来てしまいます。
 女性っていくらお見合いとはいえ夢見る夢子さんで自分だけを見てくれて誠実に求められないとなんだか嫌気がさすんですね。
30代の女性もいくらでもお相手がいますのでやはりいっぱいお見合いをしますのでどの人にしようか決めかねて結果断ったり断られたり。
まだまだ安心していられますのでゆっくり探せばいいのですが、やはり何回もお見合いをしたら自分という者の見極めもしないといけませんね。
 男女ともに少し冷静に考えたら結婚をもう少し現実的に考えてこの人となら自分の将来に適しているんではと言う目を養わないと浮ついて上ばかり見ていても現実に結婚まで行きません。
 
それが40を境に女性は一転します。男性に聞くとほとんどの方が40過ぎの方では子供が出来るか不安だと言います。こちらで今は大丈夫よと言っても安全パイを考えて躊躇しています。40代後半の男性の方でも子供が皆さんほしいからとどんなに年が行っても43歳どまりで申し込んでいます。
所が40代の女性は非常に多いのです。45から49歳までの方は本人はどうお考えかわかりませんが、自分は子供はいらないと思っても男性のほとんどが子供が欲しいのでこれもきつい年齢です。
どうしてもっと早く婚活を始めなかったのでしょう。きっと周りからも言われていたでしょうにとこちらでも本当に困ってしまいます。
 
ですからすっかり諦めた年齢になると女性の45歳以上男性の50台になれば子供はいいです、となり話は早まります。人生の伴侶を求めるだけですので子供は関係なくなります。
 
今後の展望で昨日講習会がありましてBIUが今後20代、30代、の方をターゲットにした取り組みを開始することが決まり、まだそう結婚を真剣には考えないがいずれいい人と恋愛から結婚へと考え始める年代の人をターゲットにプレ会員と言う取り組みを始めるようです。
又決まりましたらお知らせしますが最初は自己申告の独身者を会員にして無料で入会を考えているようです。こんな会員がいるまでは教えますので興味がある方はプレ登録をして実際にお見合いを希望した場合は本登録になります。20代から婚活を始めれば子供のことで悩まないでいいから理想的ですね。皆さんは先が見えていないので現実の相談所の状態で子供のことはなかなかきついのです。
 
また子供さんがいる人の再婚も子供のいない方希望と言うのが大多数なのです。これが現実ですので、自分の置かれている立場を何とか乗り越えて頑張りましょう。一日も早いほうがいいことは後悔先に立たずとならないように特にお知らせいたします。一人のほうがいいなどと思わない方がいいに決まっています。人は一人では生きられません。
Posted at 16:34