やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

災害が続きますね  [2018年09月06日]
 いったい今年はどうしたことでしょう。悪いことは続くと言いますが、今朝いつもより遅く起きたら今度は地震ではないですか。
 最大震度7ではこれが北海道でもあれほどなのですから、東京に起こったらどうなるでしょう。
人はいつの間にか怖さを忘れる生き者だし、自分にはこんなことは起きないと軽く人ごとにとらえてしまう癖がありますね。
 
思い起こせば私は仙台で今回の3,11の一つ前の地震を経験しています。
もう40年くらい前でしょうか。子供が小2と小1の頃にマンションに暮らしていました。8階ですとちょうど震度7位揺れました。
立っていられないくらいで廊下に両手をつきグラグラの中、小2の子がしがみついていてもう一人の子が友人の家に遊びに行っているのでエレベーターに閉じ込められていないか等ものすごい家具などが倒れる騒音の中ですごく心配でした。
ドアまで行って開けようとしてもどうやっても開かず閉じ込められたと恐怖で手が震えました。幸い外にすでに逃げていた男の人に窓の柵をこじ開けてもらって外へ脱出しました。
 その時に思ったのは子供のことがまず一番。主人は仕事でいなかったのですが帰途無事だろうと思ってはいてもとにかく家族のことが何と言っても気がかり、最後人間はやはり自分の家族なんですね。
災害の時には自分の家族の無事ばかり必死で心配になります。
 
世のなかで一番大切なものはお金で買えないものだと生きていくうちに嫌というほど思い知りました。
命。これはどんなにお金を払ってもなくなる命は救えません。
また人の心も同じですね。信頼や愛情はお金では買えませんね。
相談所をやっているとよく会員さんから相談を受けますが、最初は条件で見ていてなかなか心まで行きません。好きになったら条件が悪くても何とかやっていけますが、なかなかそこまで到達しません。
見た目や条件などで人を判断してしまい、結局自分なんですね。相手の良さなどはすぐにはわからないのですね。と言うよりは好きでない人の好さなどはわからないわけです。
好きになりなさいと言っても所詮人の心は自分でどうこうできません。
お見合だって恋愛だって好きになるか、どうかの話は同じなんですが、つい自分の将来が先に立ち損する結婚はしたくないとなるんですね。
御互いそんなことを言っている間はいつまでも決まりません。
 
災害の時あの人に生きていてほしい、生きていてさえくれたら何もいらないと思う気持ちが結婚のお相手選びの最終判断なんですね。
どうか自分がそう思ったらその人が貴方のベターハーフ。大切にしてください。
 
Posted at 21:49