やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

結婚詐欺にあう  [2018年11月13日]
知り合いの御嬢さん、と言ってもはや48歳になってしまいましたが、今から4年程前に結婚詐欺にあったようです。
相手の男性はパイロットを自称。何とデートにあのパイロットの制服を着て現れて今フライトが終わったばかりだと言ってきたらしいです。
その頃44歳位だった綺麗なその娘さんは最高にあせりを感じていた時期で、すっかりのぼせ上がってついに自宅に泊まっていく仲になったらしいのです。
詐欺師は実に口が上手いし平気で両親がいる立派な邸宅に泊まっていったらしいのです。親も申し分ないと最初は期待していたのですが、どうもつじつまが合わないことばかりでついに母親がありとあらゆる手段で二人を引き離したらしいのですが、娘はなかなか納得しなかったようです。
昔ほどではありませんがパイロットは憧れの仕事ではありますが、パーテイイなどで知り合った場合によくでたらめの職業を言う話は聞きますがこれは一般的にはなかなか確かめるのが難しいですね。相手の口車に乗り、のぼせ上がってからではみんな本当だと信じてしまいます。
色々の出来事を本当らしく話すの等は朝飯前。実に敵も勉強しているのです。医者などの話もどこどこの何先生はどうのこうのと実に本当の話を取り交ぜて話すのですっかり信じてしまいます。
 
そこで登場するのが結婚相談所です。相談所はどこでも独身証明書を取っていますし職業も会社などの証明を取っています。収入まで収入証明書を取っていますし、大学の卒業証明も取っています。少なくてもこれだけの証明があれば先の方のような詐欺には合わなっかったでしょう。
案外人間て引っかかるんですよね。これに近い軽いだましにあった方は実は多いと思います。
独身と称して独身ではなかったり、大卒と偽って大学は出ていなかったり。収入だってわかりませんし、パーテイーであった人に収入いくらですかとは聞きにくいですよね。
 
婚活も今は出会い系が安いし手軽だという事で多くの若者から中年まで、はやっていますが、あれは本名と自称での数々だけですから内情は本当に不明です。深い仲になってしまったら、今更安月給だったり、偽の学歴だったりしてもあきらめてしまう人が多いと思います。親御さんもそこまで考えたら決して相談所は高い投資ではありません。偽物に大切な娘が取り込まれることを考えたら、決して安さに惑わされて簡単婚活に手を出さないでください。
 
Posted at 14:42