やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

年金払っていますか?  [2018年11月16日]
我々年金生活者と言われる年代になって初めてまったく加入していない人がいました。どんな事情かは知りませんが国民年金にも加入していないとは怠慢を通りすぎてびっくりです。だって働けない年代になって70歳位になって収入が0になるわけですから。家があっても家の維持費や光熱費食費等などいろいろ生活費がかかるわけですものね。
 
若い人はよく年金なんか俺たちの時代になったらもらえないよと。と言いうそぶいて払わない人も多いらしいですが いざ我々75歳年齢になって私は遺族年金が約15万円くらい降りていますが、それだけでは生活ができませんよ。国民年金の人はは5万から7万くらいらしいですが、今結婚していない人で社会保険、主に厚生年金ですが入っていない人とは国民年金に強制加入の義務がありますがそれも払っていない人は今は若いから働いてお金が入ってきますがいざ働けなくなる75歳位になったらそれこそ生活保護を受けないとやっていけません。いつまでも若くないし、何とかなるとお考えの向きもあるかと思いますが何とかならないのです。ちなみに生活保護って自分の持ち家がない人にしかおりませんし13万くらいらしいですよ。それもなかなかもらえないらしいですよ。
 
まして結婚もしていないとなると年金生活者はわれる年代になってからいくら慌ててもこればかりはどう仕様もありません。
夫婦2人でもらえる厚生年金て知っていますか。介護費用などを差っ引かれて手取り17万から20万くらいですよ。だからその他の収入の道を考えていないと日帰り温泉だってきつくなります。
 
とにかく結婚して離婚しないことですね。離婚すると女性は自分で老後のことも一人でやらないと、もちろん遺族年金も入って来ませんからね。
夫がいて先に亡くなったからこそ女性は遺族年金がもらえるんですからね。
 
それから家などのローンもお給料がもらえる期間に完済してくださいね。
人生は甘くないですよ今好きだ嫌いだと言って夢見ていられるのも直に現実の厳しさに直面します。
いずれにしても二人で働いて働けなくなる老後に備えましょう。結婚しないと不利なことはいっぱいありますよ。結婚は現実なんです。
老婆心ながら今日年金に入っていない人の見通しのなんと甘かったと言う嘆きを聞いて今更ながらに若い人にいつまでも若くは有りませんしお金は結局何とかしないと天から転がっては来ないので忠告しておきます。
 
夢の無いお話でごめんなさい。本当はバラ色の結婚生活や、老後の話をしたかったのですが私の年代はみんなそろそろご主人が病気だ入院だと自分も覚悟をしないといけない年代になってきたので私はすでに夫が他界していないので自分で自活していますが、みんなそろそろという時期になりさて一人になったらどうしようと言い出していますのでいずれ行く道の皆さんに辛い現実のお話をしました。
Posted at 17:00