やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

婚前契約はいかがですか?  [2018年12月15日]
昨日講習会で弁護士鈴木優吾氏の話から婚前契約の話がありました。
現在約60万人の結婚した人のうち21万人が離婚していると言う数字があります。こんなに離婚が多いといつ自分たちに降りかかるかわかりません。
 しかし日本の国民性は損得ではなく愛情が優先するという建前論を尊重していますね。
しかしアメリカ(20パーセント)、フランス(25パーセント)パキスタンでは100%婚前契約を結婚時に結んでいます。
今や日本でもそれらを事前に結んでおいた方が最悪の時に役立つと思われる時代になりつつあります。
 
離婚時にもめる事
財産分与、慰謝料,親権、養育費の終了時期、面会交流、年金分割,そもそも離婚におおじるかなど離婚時にもめる事を結婚時に取り決めるということですが離婚の理由は、性格の不一致、浮気、DV,金銭感覚、マザコンなど親子関係、精神疾患などが多いそうです。
何故取り決めるかと言うと一度離婚した再婚者や資産の多い人などに例を見るとそうしておいた方がもめる事が少ないと言う結果です。
結婚前から保有していた財産は夫婦が各自得る特有財産である。
住居費、食費、公共料金は2分の1
被服費、ガソリン代、医療費、租税公課保険料は各自負担
等結婚時に財産の開示、負債の負担など諸々大事な約束事をアメリカなどは結婚時に話し合い登記所に届けておくことが出来それが歯止めになったり最悪の時の切り札になるというわけです。
ぼやぼやしていられませんね男女ともに一人前の自立した人間で甘えは許されませんね。
 古き時代の役割分担。男は生活費を稼ぎに働く。女は家庭を守り子供を育てると言う時代が懐かしく感じられませんか?
世知辛い時代になったと同時に女性の権利が認められたという事にもなったわけですね。其の分甘ったれていられません。いつ何時何が起きるかしれませんので女性もしっかり自覚して職業を持った方がいいでしょうし。男性もかつてのおやじのように家でふんぞり返て奥さんをこき使って何もしないというわけにはいかなくなったわけです。
それだから一人のほうがいいかと言うとそこは人間としての原点に返って男女でお互い出来る範囲で半分ずつ助け合って子供を育て家を建て協力して家庭を作ると言うことは実に楽しい面もあるわけですし。一人はさみしいですよ。やはり結婚は絶対にした方がいいです。再婚もしかり。
100歳まで生きる時代。3回くらい結婚する時代になるかもしれません。
 
 
 
Posted at 18:10