やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

ブログを今月は500人が見てくれました  [2019年01月31日]
最近は若い人は特にSNSで交際相手を探しています。
安いし手軽ではあります。あまりに世の中がスマホなどで何もかも探すようになり、今日も薬科大学の若い19歳が殺されたニュースがありましたが、親世代は子供が何をやっているのか、さっぱり理解できません。
 
こちらの会員さんでもあまりにお見合いが組めないとこういう気楽なサイトに移行していくことがあります。何故なんでしょう?たぶんあちらは雑多な人が入っていて気楽に相手を探せるんですね。しかし怪しい人も多く入っています。
特に年収や学歴。会社などは本人の申し出だけですからいくらでもいいことが書けます。どんなことを書くと女性が寄ってくるなどはよく認知されています。我々の相談所では収入証明書や、卒業証明書、勤務先の証明など嘘がつけません。
一番大切なのは独身証明書です。19歳は昔は19の山は越えられぬと言われ19で知り合った恋は成就しないと言われました。要するに世間知らずが甘い恋に騙されて、にっちもさっちもいかなくなるが結局結婚できないということです。悲しい結末を迎える恋は今でも多いですが、今はもう少し年齢が上になりますね。しかし40代で大人になっているにもかかわらず甘い夢を見て壊れるケースは男女ともに多いかと思います。
 
そんなときはじめて多少お金を払って書類を提出して写真を撮って相当面倒でもそこはそれなりのメリットがあるわけですね。
ですから傷ついた方もいっぱい来ますよ。初めて自分がばかな恋をしたことに気がついたり、結婚の失敗もありバツがついた人も来ます。
人生100年時代ですもの40なんてまだ子供、50でも60でも、70歳でも人を恋しく思っていいのです。
相談所には20代から80代まで届けがあります。
60,70になっても一回も結婚したことがない人意外に多いのです。
 
35歳位からがメイン客になりますがこれは早ければ早いほど早く決まるものなのです。だって適齢期でしょ。自分の女、自分の男。それを求めるのが結婚ですね。誰もいないと思う必要はありません。相談所で10年頑張ってお相手を見つけたという話を先日聞きました。
世のなか独り者の女性や男性は五萬といますよね。あと一歩踏み出せば残りの人生寄り添えるお相手が見つかるはずです。一人の人生なんてどうですか?嫌ですよね。ですから一日も早くこちらにご相談に来てください。
ご相談は無料ですからじっくり考えてからの入会で結構です。お待ちしています。
Posted at 16:32