やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年06月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

国際ロマンス詐欺  [2019年01月22日]
国際ロマンス詐欺と言うニュースが流れました。
会員制交流サイト(SNS)で外国の軍人などを装って恋愛感情を抱かせ、複数の女性から相次いで多額の現金をだまし取ったとして、警察当局が詐欺などの疑いで外国人グループの捜査を進めていることが21日、捜査関係者への取材で分かった。特に関与の疑いが強いとみる数人の摘発に向け、それぞれの役割分担などを調べている。

 このような事件は「国際ロマンス詐欺」と呼ばれ、相次ぐ被害に対し支援団体が警戒を呼び掛けるなど社会的に問題となっている。捜査関係者によると、海外を拠点にする犯罪組織が背後にいる可能性もあり、警察当局はグループメンバーの人脈など全容解明を進める。こういう詐欺事件でまず問題になるのは日本人は外国人に弱いと言う昔ながらの風潮があるということですね。これは男女ともにいえる事です。
コマーシャルも外人を使った方が人気が出るというくらい確かにスタイルもいいし日本人に比べて女性の扱いは情熱的なのでフラット来てしまうのでしょう。確かに女性は愛情を示されると弱いのですが、詐欺にあうとかお金をだまし取られるなどの被害にあってからでは遅いわけです。
 
 適齢の女性で今SNSからお相手を手軽に探している方が多く見られますが、値段は安いし、手軽だし第一ここに書かれているのは詐欺まで行かなくとも、大体うますぎる夢物語が多いのは有る程度承知でやっているかと思いますがそこが人間弱いところ。すぐに好きになってしまい、真実が見えなくなってしまうことが多いのです。そうなったら結婚を夢見ている適齢の方たち特に女性は騙されているかと思いつつ信じたくて深みにはまってしまうのですね。
親にも内緒で気軽に始めている関係で肝心なところを相談できず、にっちもさっちもいかない頃にどこそこに相談に行くと言うパターンが多いようです。そんなことをしているうちに自分の年も取っていくし、逃げるに逃げられずずるずる詐欺状態になっていきます。
 
さて好きになる前にあやしいSNSなどで気楽のつもりの婚活や恋愛に足を踏み入れないようにしましょう。これは本当によくあることなのです。
これらを排除しているのが面倒な手続きを踏む結婚相談所なのです。
値段もSNSに比べたら相当高いし、いろいろの書類をそろえなければならないし。写真やで写真をとってこなくてはならないし。
しかし変な人に引っかかる場合を考えたら安いものですね。安かろう悪かろうになってあとで泣きを見るのは結局自分なのです。
日本人同士でもよくよくお相手を信じられないと結婚には踏み切れませんよね。将来の子供の親ですし自分にとって一生添い遂げる相手なのでいい加減な気持ちでは踏み切れません。
ですから今はやりの安いサイトから適当な人を選ぶのはご用心。後悔先に立たずですから。
Posted at 12:25