やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

東大卒女性は、、、❓3/11のネット~  [2019年03月11日]
武蔵大学教授の社会学者で、自身も東大卒の千田有紀さんは「恋愛市場において東大(卒の女性)がプラスかマイナスかというと、99%マイナス」だと話す。千田さんは過去、キスをした男性から「東大を出た女の子とキスするのは初めてだよ」と言われたという

 『東大を出たあの子は幸せになったのか「頭のいい女子」のその後を追った』(大和書房)を出版したルポライター・樋田敦子さんによると「東大生は7割が東大同士で結婚する」という。

 東大を卒業した者同士のハイスペック婚。樋田さんの話を聞いた石井さんは「在学中は(東大フィルターという)色眼鏡でお互いを見ないし、東大という偏見でも見られない。(女性よりも)男性の人数が多いので、絶好のチャンスだった」と話す。絶好のチャンスだった学生時代を逃してしまい、独身の今、石井さんは「一番大切なことを東大は教えてくれなかった」と悔しさをにじませる。

 やはり、東大で出会う男性は他の男性とは違うのだろうか。東京大学医学部卒の夫がいる杉山さんは「(東大の男性は)勉強が飛び抜けている分、何かが欠けている。それでプラマイゼロになる」と説明し、自身の夫はコミュニケーションを取ることが極端に苦手だと明かす。

 石井さんは「在学中は地味な(東大の)男子がいっぱいいたけど、20代後半になると可愛いお嫁さんと続々と結婚していく」と話す。地味であっても、一流企業の正社員であり、結婚市場に出るとモテてしまうのが東大男子だ。

 東大卒の男性がモテる状況に、千田さんは「東大は男子校。理系にいくと男子しかいないクラスがある。女性に免疫がないので、可愛い女の子が寄ってくると落ちるのではないか」と分析。千田さんの意見に対して、杉山さんは「工学部だと50人中女子は2人。眼鏡をかけてすっぴんで、地味で研究一筋でも(女子は)めちゃくちゃモテる」と話し、東大女子は在学中に相手を探すといいと話した。

上記記事はネットに出ていたものですが皆さんはいかが感じましたか?東大に限らずいい大学を出た男性に少なからず感じる部分が出ていますね。

勉強が飛び抜けている分、何かが欠けている。それでプラマイゼロになる」と説明し、自身の夫はコミュニケーションを取ることが極端に苦手だと明かす。と言う部分とか在学中は地味な(東大の)男子がいっぱいいたけど、20代後半になると可愛いお嫁さんと続々と結婚していく」と話す。地味であっても、一流企業の正社員であり、結婚市場に出るとモテてしまうのが東大男子だ、などは他の一流といわれる大学卒の場合にも言えるかと思います。

さて皆さんは一流大学出の男性を選びますか?それとも大した大学をを出ていなくても世の中とうまくドッキングして生きられる力のある普通の男性を選びますか?お見合時の参考にしてください。

 

Posted at 07:50