やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求
<<  2020年02月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

相談所

IBJ 日本結婚相談所連盟。
BIU 日本ブライダル連盟 
R,net(含Nozze)、NNR 日本仲人連盟 (新規入会)
と日本で婚活で相談所に入っている人のほとんどを網羅している大きい団体4か所に入っておりますので。16万人以上の中から選べます。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。BIUは歴史も古いところから新しいところまでそれぞれ多少個性があります。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
とにかくどんなところでどんな風に探すのか今はトライアル会員までありますから思い切ってご相談にいらしてください。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

別れた人が恋しくて  [2019年11月03日]
 
 
最近相談に見えた方が気を許して話してくださったことです。
10年恋人として付き合ったのに、つい最近別れ話を言われ,泣く泣く別れたらしい。今一番つらい時期で、まだ帰ってくれるんじゃないかとか、電話を待ってしまうそうです。わかりますよね。よく耐えていますね。
 
分からないのは本人たちでないからですが、10年も付き合ってまだ40代からの話で、よく別れられますよね。嫌いになってしまったんでしょうが、男と女はどっちが嫌いになるのかしら?飽きたのかしら。あらが見えすぎたのかしら?家庭の事情もあるらしい、親を見なくてはいけないと言う。親が生活力がないと、子供の結婚の邪魔になってしまいますね。
女性は親と同居を嫌がりますし。そんなことを考えてもっといい人を探してくれと言う男の言い分も分からない訳ではないが。さて皆さんだったら好きだったらそんな事情の人とでも飛び込みますか?
 
離婚をしたことがないのでわかりませんがよく離婚は相当のエネルギ―がいると言われていますが、今はよく離婚して戻ってきますよね。戻る親が要る人はいいが一人で子供を育てたり、、、。みんな心が強いんですね。
 
また一人で平気、一人が好き、誰かに合わせるる生活が嫌。と言う男女も実際にいます。今は一生結婚したことがない男性、女性が結構いっぱいいますね。なんだか人間として成長する機会が持てなくて、ある面人間としてかたわになる可能性がある気がするのはいけないのでしょうか?
だって家庭とは自分のためだけではだめで,夫や妻の為。子供の為などしなくていい苦労が山ほどあるので、みんなそれを乗り越えて生きているわけなのに、考えるのは自分のことだけ。
寂しくさえなければ苦労は自分のことだけ。
家族が多いとその一つずつ違った苦労がありますね。まあ喜びもありますが。
動物が子孫を残すテレビ番組を見ていると人間も動物と一緒。しかしこの複雑な世のなか。それを投げ出したくなるのか、男女ともますます一人暮らしが増えて来ています。
私などは家族のためにいろいろしてきましたが今考えると結構張り切ってやってきました。今一人になると、ご飯づくりも、なんだか楽と引き換えにちっとも張り切れません。
よくえらい女性が自分のために良い器に自分のための料理を作って本等にアップされていますが、あまりうらやましいとは思いませんね。
 
家族と言うのはたとえ2人でもお互いをいたわりあい、一緒に食事したり、いいものですが、独り者の方にはその経験がないから逆にうらやましくもないんでしょうね。
寂しくもない、一人が平気、誰も愛さない、自分だけに責任を取る。其れってたとえ大金持ちになって、お金にうずもれたって幸せなんでしょうか?
誰かにプレゼントして喜ばせたい、一緒においしいね、と言って食べたい。
綺麗な景色に二人で感動したい、それが一般の人たちだからその幸せを求めてこちらに申し込んできている会員さん。頑張って早くその普通の幸せを手に入れてください。
Posted at 07:08