やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年06月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

コロナウイルス騒動  [2020年03月07日]
 ここにきて毎日毎日、ニュースの最初はコロナですね。日本で騒がれ始めたのは2月の初めでしたね。
私は2/3からタイに行き2/10に帰国しましたが、騒がれ始めでまだ大騒動まで行きませんで、マスクは一応2枚重ねでやっていきましたが、何せ世界中中国人はいますし春節のころですでに日本には何10万人と入国していましたから、潜伏期間を12日と考えたらもうすでに手遅れでしたね。
北海道が東京より多い感染者を出したのはもうその頃には多くの保菌者が入国していたはずですし、雪まつりにも多くの中国人が来ていたらしいので今のように国に入るのを食い止めたかったら1か月前にさかのぼらないと今頃しても大幅に手遅れですね。
 
さて運悪く連休の23日に孫たちと東武動物公園へ行きましたら凄い風で行っている間からもう喉が痛くなりこれは風邪を引くなと思ったら案の状、のどが痛く風邪状態になってきました。4日間くらいは熱もなく大したことがなかったので前に医者からもらって有った薬を飲んで休んでいました。
 
コロナのニユースがテレビに盛んに写され4日くらいして急にひどくなり熱がと言うから心配になり保健所に電話したら、ニュースの通り一般の人は検査ができないのですね。かかりつけ医に行ってくれと言うからいつもの医者に行って事情を話したら、もう早速廊下にどうぞ。ということになり、待合室から廊下に出されてしまいました。
私は平熱が低く5.4分くらいなのでその時は6度7分位。私にしては熱があったのです。しかし医者も外に出てきて、アーンして。ああ喉が赤いですね。
ここでは検査できませんからもっとひどくなったらもっと大きな病院に行ってくださいとつれない対応。風邪薬は前と同じきかないのを呉れて、すごすご帰りました。その頃は咳もひどく腹の皮が痛くなるくらいでした。
正味1週間くらい薬を飲んで寝て暮らしました。もらった薬がなくなったのが昨日ですが、咳のは薬が余りました。保健所に再度聞きましたらこのウイルスは熱が7.5以上に必ずなり8度くらいになるから平熱が低い人でもなるそうであなたは違いますと言われ検査対象者になりませんでした
 
今度のコロナはかかったら最後周りから黴菌扱いで、相当周りにご迷惑がかかるし、知られたくない状態になりますが濃厚接触と言われあった人みんなに迷惑がかかりますね。
 
さてこの際のお見合ですが、通達が来て、初めてお会いするときはマスクを外し、ご挨拶後にこの時期ですからマスクを失礼します。あなたもどうぞと言うようにしてくださいと言ってきました。
こんな時期ですとお見合も停滞しますね。しかし今日もお見合いがありました。さてどのようにしたんでしょうね。
 
今年はあらゆることが中止になり、お花見もできないし歌も歌えないとなると皆さんの動きも大幅に鈍りますね。
温泉をはじめとしてあちこちでお断りがあるらしいですね。
子供の卒業式も親は参加できなかったと、孫の家から言ってきました。
子供も学校を休んでやれやれと思うのも1週間らしいですね。もうそのあとは外へ出たくて仕方がなくなるようです。
大人だっていい加減コロナのテレビ見物ばかりで嫌気がさしますものね。
 
さてお見合から言うと、いつの時でも人恋しさは時期を選びませんよね。
あってみたいと思うし。交際が始まった人はこんな時でも会いたいですよね。すぐ近くは濃厚接触と言うそうですが、恋人たちにとってはつらいコロナ騒動ですね。早く平常に戻ることを祈るばかりです。
皆様も感染しないようにご用心ください。
 
Posted at 22:00