やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求
<<  2020年06月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連盟。
BIU 日本ブライダル連盟 
R,net(含Nozze)、NNR 日本仲人連盟 (新規入会)
と日本で婚活で相談所に入っている人のほとんどを網羅している大きい団体4か所に入っておりますので。16万人以上の中から選べます。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。BIUは歴史も古いところから新しいところまでそれぞれ多少個性があります。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
とにかくどんなところでどんな風に探すのか今はトライアル会員までありますから思い切ってご相談にいらしてください。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

何故人を好きになるのでしょう?  [2020年02月23日]
今朝何の気なしにテレビを見ていたら、魚の産卵から成長までの番組でした。
時々動物、魚、鳥などの、巣作りの番組を見ていると、おやと思いませんか?
オスがメスと暮らすためにいい巣を作り、メスを迎える準備をしたり別のオスが邪魔しに来たりすると、喧嘩して追い払ったり、、、。なんだか人間より男らしくてうらやましい気がしませんか?
魚もメスが産卵するとオスがオスたるものを振りかけていますよね。あれで受精するんでしょうが、その後オスがその卵が一人前になるまで守っていました。
今や人間のほうがそれすらしなくなりましたね。
オスはメスを迎える準備に家を買って待ってくれていますか?好きなオスを選ぶのはどうやらメスのほうが多い感じですが、たいていオスはライバルと戦ってくれますよね。うらやましいですね。
いまどきの人間のオスって羽をきれいに飾り広げて見せる事はしますが、好きなメスのために敵と戦ってくれていますか?
 
最後まで卵が一人前になるまで見守ってくれていますか?離婚して養育費を払って子供を大学まで出したと言う話を最近耳にしましたがそんな偉い人は少ないんじゃないですか?
家は離婚の際に奥さんにあげ子供の養育費を払った人の話は耳にしてそんなら別れなければいいのにと思いましたが、そんなにしてまで別れたかった理由がいまいち聞いても、なんでそんなのでと思ったり、そのくらいで人って別れちゃうのかしらと思ったり、人には言えないもっと深いわけがいろいろあったんでしょうが、。
しかし奥さんが何も求めず去っていったケースも聞きました。子供がいないと案外女性は出て行くんですね。ですから今やバツイチは再婚の際大した妨げにはならないようです。
 
歌に、寝たふりをしているうちに出て行ってくれ、、、。など、やせ我慢の別れがあったり。
テレサテンの歌に平凡だけど誰れかを愛し、普通の暮らししてたでしょうか?なんてのもありますが、別れは切ないし、人を好きになった時にはそれなりにいろいろあると思いますが、この頃よく思うのはいろいろな人にお会いして話しを聞いてみると、すごく深く人を好きになる人ばかりではないという事が分かってきました。もともとそんなに深く人を好きになんてなったことがないわと言う人が結構居るんですね。
それって苦しまないから幸せなのか、真実惚れたことがないなんて気の毒なのか?これも感じ方はまたそれぞれですね。
 
私などは人として生まれた限り燃えるような気持にならないで死んじゃうなんてお気の毒としか思いませんね。深い幸福感を味合うのも、ひどく傷つくのも人間経験して死にたくないですか?
 
こちらに入って来る方はいろいろですが、今まであんまり人を好きにならずに年ばかり取ってしまったという方、悲しい別れを経験して深く傷ついた方
皆それぞれですが、これからはいい人に出会って人生をやり直そうと決意なさって入ってきた方であることは間違えありません。
 
独身証明書、収入証明書など取ってきたり、そこらのネット婚活とまず出発点から違いますね。
ネット婚活はせいぜい保険証で出来ますので、もしかして既婚者かも、とも思えますし、第一安いですよね。5000円もかからない安易な婚活。女性は無料。だから本当に結婚をしようとは思っていませんよね。思っているなら安上がりの結婚しかできない男性または女性なのですね。
 
結婚は籍を入れたら最後将来までお互いの面倒を見なくてはいけませんし、死んでも同じ墓に入り同じ苗字になり。とても大変なことなのですものね。
 
相談所で選んだお相手でも結婚までに至るまでにはお互いとても慎重に考えて決断していますね。この人ではたしていいのかしらと思うのは当然なのですが、最後に決断をするのはほかでもない好きになってしまったからなんですよね。この人と同じ家で暮らしたい。この人のものになりたい。この人と同じ運命共同体になりたいと言う湧き上がる情熱が最後の一押しなんですね。
今月も一組結婚が決まりました。お似合いのカップルです。
また来月から新規に申し込まれるかたがあり、やっと春近しになってきました。
人生の春を乗り切るのは他でもないあなたを好きになってしまったからなのです。
結婚してください!! この言葉が言いたかった、言ってほしかったそれが人間らしい普通のことではないでしょうか。
 
 
 
 
Posted at 15:38