やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年06月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

オンラインお見合い  [2020年05月18日]
 ついこの間までオンライン上でお見合いなど考えられませんでしたよね。
テレビでアナウンサーから、コメンテイタ―まで今はライン上で枠の中から自宅などで出演しています。
 
 私たち相談所もいよいよ、わかりませんというわけにいかず,会議などもオンライン上になりました。私もホストになれるようなZOOM と言うところでID.パスワードを取りました。
若い人だと意外に簡単という感じだと思いますが、わたくしにはやっとでした。その後2回参加して話し合いが出来ましたので、いよいよ活用に入れます。
 
ZOOMと言うサイトにインストールは誰でもできます。そしてID.とパスワードが取れます。
話し合いたい相手に何時からお話開始と連絡し合うと、お互いが画面に出て話が開始できます。
スマホでもIpadでも同じにインストールできますが、パソコンでWF事情が良い方ならパソコンのほうが画面が大きいのでお勧めです。
ZOOM を使ってお相手と話合うのは40分間無料だそうです。
それ以上だと有料だそうです。まだみんな手探りで慣れていないのでうまくいくかどうかわかりませんが、だんだんと、知りませんでは世のなか通らない時代になってくると思いますのでお互いにこの際勉強致しましょう。
 
さて、ですから実際に会うのをためらわれている方はオンラインお見合もできるようになりましたのでご参考にしてください。
こんな時代になったらかえって家族のありがたみがわかるというものですね。
またこの際心が離れた夫婦は一気に破滅に進むこともあるわけで、気持ちの無い結婚、打算だけの結婚、条件や学歴、親の仕事など社会的条件の良さだけ見て結婚したカップルは、なんだこんな奴だったのか、がっかり。こんなはずじゃなかったのにと、悔やまれている事でしょう。
 
生きているうちには本当にいろいろな災難にあったり、失敗したり、だまされたり、つらいこともいっぱいですが世の中には一人ぐらいしっかり心が結ばれたお相手がいるものですよ。お金や社会的地位、顔の良さだけでお相手は選ばないでください。
結婚はとてもいいもので合理的にできていますがとても難しいものですから。この際コロナのおかげで人間が少し変わらざるを得ない世のなかになり、あちこち大抵は悪くなって苦労していますね。
そういう時こそ、ささえてあげられるような結婚をしてください。明日は我が身。
一人でいてはダメですよ。自分にあった分相応のお相手をこの際選ぶ人が真の利口な人ですね。自分を低く見る必要もありませんが買いかぶっていてもダメですね。
共白髪になるまで手を携えていけるのは 男女ともに愛し合っていないと無理ですね。コロナに負けない愛を探しましょう。
 
Posted at 10:53