やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求
<<  2020年10月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

相談所

IBJ 日本結婚相談所連盟。
BIU 日本ブライダル連盟 
R,net(含Nozze)、NNR 日本仲人連盟 (新規入会)
と日本で婚活で相談所に入っている人のほとんどを網羅している大きい団体4か所に入っておりますので。16万人以上の中から選べます。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。BIUは歴史も古いところから新しいところまでそれぞれ多少個性があります。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
とにかくどんなところでどんな風に探すのか今はトライアル会員までありますから思い切ってご相談にいらしてください。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

最新情報  [2020年05月24日]
 
 いよいよコロナ自粛も明日あたり解禁になるようですね。
家にいてくださいが合言葉、マスク、手洗い、うがいともう皆さんもうんざりですよね。
 この機に休んでいる方は一人。様子見をしている方が一人。来月から入会してくる方が来週手続きにいらっしゃいます。
皆意気消沈しているし、内向きになってしまっていますが、先日用事があって電車に乗りました。
 12時代でガラガラ。窓が開けられていて風が入ってきていました。帰りも混むかと思いましたが5時代なのに空いていました。皆コロナがよほど怖いのですね。其れとも日本人はまじめなんでしょうか?何かもっとひどいことになるとみんな覚悟をしてかたずを飲んでいましたが、思ったよりきちんと収束しましたね。
西荻窪まで行きましたが、自粛中という感じが特ににしないで無事帰ってきました。
 私はコロナ太りや運動不足を心配して4月頃から朝散歩を始めました。
こちらに越してきて4年くらいになりますが駅に行くときも、たった一駅ですがバスに乗るのが当たり前でしたがあれから毎日欠かさず7000歩を目標に歩き始めました。
川沿いには遊歩道がありきれいな花が咲いていました。つつじから始まって綺麗な色とりどりのバラ、あやめ、名前を知りませんが次々綺麗に咲く花を楽しみに、朝は4時代、5時代におきだして歩いています。
もう今は5時でも明るいし日に焼けそうで、帽子や日傘が必需品です。また最近は水もいりますね。
この辺はあまり人が歩いていませんのでマスクはしなくて大丈夫です。
若者がマラソンしたりも見受けますが大体私と同じくらいの年代の人が多いです。
時々ご夫婦で歩く方を見ると好いな、うらやましいなと思います。
一人者でももちろんいいのですが、結婚生活も経験(死別)していますのでやはり年取ってから一人でいるのはさみしいですね。
最近ちょっと思ったのですが孤独とさみしさは一体ではないですね。
皆さんも一人になって誰にも邪魔されずにひと時を送りたいと思ますよね。うるさく周りから何か言われるより一人で好きなことをだれにも邪魔されずにしたいと思うと思います。だから結婚は孤独を埋めるためにしたいのではないんじゃないですか?むしろ寂しさを感じるから結婚したいのではないでしょうか?
寂しさは何も一人だからさみしいのではないですよね。友達もいるし、家族もいる、子供もいることもありますがそれでも人間って無性に寂しくなりませんか?
 なぜなのかと考えた時真剣に自分の事を考えてくれているのがじぶんだけ。誰も自分を思い浮かべたり愛したりしてくれていないんじゃないかと思ったとき寂しくなりますよね。気にかけてくれる人がいないととてもさみしいですね。
若い人は自分を向いてくれる人、自分もその人を向いている場合が一番なのですが誰もいない、見つからない人が今いっぱいいます。
年齢が行けば行くほどいなくなり孤独でさみしくなり、うつ状態になったりふと、孤独死をするんじゃないかと不安になったり。
自力で見つけられれば一番なんですが周りにそれらしい人ってなかなかいませんよね。いいなと思う人はすでに、人の妻、人の夫。
それで人生100年なんてちっとも楽しくないでしょう。
何とか頑張ってみたが見つからない。
この際相談所に行ってみよう。そういう方がこちらにいらっしゃいます。
また失恋しちゃったり、離婚しちゃったり。みんな大なり小なり傷付いたかたが多いですね。
いいじゃないですか。新しい人を探しましょうよ。こちらにいらした方はネットを覗いてびっくりしますよ。こんなに多くの人がお相手を探していたんだと思って。
何でこんなにきれいな人や条件のいい人までいるんだとびっくりです。
今や相談所はきちんとした身元のしっかりわかる人を紹介してもらえ時代の最先端を行っていますよ。
コロナになったらオンラインお見合までできます。オンラインパーテイ―までやっていますがお見合は不要不急なんかじゃありませんよね。大事な用事ですからきちんと出かけて行ってやっている方ももちろんいますよ。
 
寂しがっているあなたへ、なんだかバラ色の人生が開けるなんて幸せですよね。若い人は若いと言うだけで条件がいいのです。女性は子どもが産めると言うのもいい条件になります。
アット言う間に若さは終わってしまいます。若い人は急いだ方が絶対得ですよ。昔はクリスマスケーキと言われたのご存知ですか?
24日に食べるのだから25日では売れ残りとわれわれのころは言われて焦ったものです。つまり25歳までに結婚しないとという事でした。
今や適齢期はない。バツイチもない。こどももOK.年齢だって70代の方80代までいますよ。でも早い方がいいに決まっています。
急げ急げ。コロナなんて吹き飛ばし。自分の人生にチャレンジしましょう。
6月入会の人いますよ。お待ちしています。お問い合わせ相談は無料です。お待ちしています。
 
 
 
Posted at 09:13