やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求
<<  2020年09月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

相談所

IBJ 日本結婚相談所連盟。
BIU 日本ブライダル連盟 
R,net(含Nozze)、NNR 日本仲人連盟 (新規入会)
と日本で婚活で相談所に入っている人のほとんどを網羅している大きい団体4か所に入っておりますので。16万人以上の中から選べます。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。BIUは歴史も古いところから新しいところまでそれぞれ多少個性があります。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
とにかくどんなところでどんな風に探すのか今はトライアル会員までありますから思い切ってご相談にいらしてください。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

コロナ自粛解禁、その後  [2020年07月03日]
 本日用事で都内に行きました。行きはお昼の時間で空いてていましたので座れました。しかし夕方は学校が始まったせいでこみ始めました。
 今までじっと我慢をしていた各年代の人たちも、とりあえず動いてみようと、ゴソゴソ繁華街に出始めたのですね。
 
若い人がテレビの画面に遊び始めた様子を見たら新宿、歌舞伎町辺りはいっぱい歩いているんですね。この頃では連日歌舞伎町のホストクラブと言われて、患者がどんどん増えているのによく行きますね。若い人は昼間は会社に行っていて、テレビは見ない、ニュースは見ないせいかしらと思いました。
 
 しかし北海道を中心に、シルバーの昼カラオケからの感染者も次々。亡くなった人もいたらしいですね。
今日あたりは都内は124名に増えてまたまた、これでは自粛をもう一回しないといけないですね。
今日は池袋のホストクラブからも患者がと出ていましたが、いったいああいう所はどんな女性が行くのでしょうか?一般の女性はあまり行かないんじゃないかと思いますが、よくわかりませんが、あんなにたくさんの利用者がいるんですね。
 
大宮のキャバクラにはお客が計数100人いるらしいですが、ああいう所に出入りしているのが家族や会社にばれるとまずいという事で、検査に名乗り出た来たのが30人くらいとか。既婚者だったら家庭騒動、独身者でも会社などで白い目で見られますよね。時期が時期ですから。
 
さてこう考えると真面目に家飲みをしている人は安全ですね。家庭を持ったら外で遊ばない。独身者は早く家庭を持ちましょう。それしかありませんね。
だって相手がいないんですと、真剣に嘆いている方は相談所の来てください。今月も3人入会してくださいました。
 
早速一人の方はお見合いの申し込みが殺到してもう4回もお見合いをしました。ちゃんと対面でです。
また条件の悪いバツイチ、子供ありの方にも話がまとまり来週お見合です。
 
離婚者でも子供がいると難しいのです。人の子を面倒見ると言うのは海外でもトラブルになっています。
そういう場合は両者とも子づれだといいかもしれませんが、とにかく子供が出来たら別れたりしないでください。別れた場合の再婚は難しいです。自分に置き換えてみたらわかりますね。相手の子供と言うのは素直に好きになるのは難しいです。
 
知人に4人子供がいる30代がいますが最初のわかれた旦那さんが養育費を届けて、ときどき会いに来て出掛けるそうでもう一度再婚すればいいのにと思いますが親同士はもう一緒になる気はないそうで両者ともそれはいやなんだそうです。でも平気であいにくるところはいまどきのひとですね。 
 
生きていくうえでは普通に家庭を持って平凡だけどお互い愛し合い,死が二人を分かつまで仲良く暮らしたいものですね。
お相手に死なれたら人生長いのですから、もう一度考えてもいいのではないですか?その際大きな子供たちが反対するわけですが、いいじゃないですか子供は自分の相手と仲良く暮らせば親の干渉などしないでほしいですね。どうせ大した財産などあるわけではないわけで、自分たちのことはもう自分でやってください。
私などは100歳まで生きると皆に言われていますので、まだまだ一花咲くかもと思っていますよ。
 
若い人たちの結婚は少々お金がなかったり条件が悪くても共稼ぎが今は当たり前ですから、二人で働けばいいのです。
年取った方の場合は結構きついですね。健康問題、生活力、住まい、など相手を見つけるにはあまりバラ色ではないですがお互い助け合ってお互いの杖になって安らぎを求めてもいいじゃないですか。最後お相手のしわしわの手を取ってあの世に行き、片割れになったすぐ追いかけましょう。其れまでは一生懸命生きましょう。
コロナになって若い人は、離婚が増えたとも言うし、結婚が増えたともいわれています。
一人で自宅にいる生活って若い人には耐えられませんよね。、人によっては人がいる生活が耐えられないと言う人もいますけれどね。
娘の友達は子供が4人いるので、今度のお金はなんと60万円もらったとか。それで大人と子供のテレビは別にしたらいしく、やったーと言っているそうです。
さあ独身のみなさん見事ではありませんか!! 負けずに一人くらい自分の分身を残しましょう。コロナの自粛など待っていたらまた一つ年取ってしまいますよ。
こちらにご相談にいらしたください。お待ちしています。
 
Posted at 23:15