やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求
トップ > ニュース

今年の暑さ

[2018年07月16日]
今年はとにかく異常ですね。夜中エアコンをかけないと暑さにで目覚めてしまいますし、のどは乾くし、揚句にはこの間講習会場が異常に冷えていて、半そでのままで暑さ対策しか考えずに出かけていたら、今度は寒くて皆さん用意がよくてはおる物を持ってきていたのに私は半そでのまま、揚句に食事会場も寒くて寒くてついに家に着くころには喉がいたくなりこれは風邪を引いたなと、ぐったりしています。
夏風邪は治りが悪いですので明日にでも医者に行こうかと思います。
 
こんな中お見合いがありめでたく交際希望になりました。暑くても涼しいところで食事をして親交を進めていくことになります。
お見合いは季節には関係ないのかもしれませんが、お休みがつづく夏休みに一緒にどこかに出掛けたり、ボーナスも出てお金がかかっても安心だったりで、夏でも入会の問い合わせが来ました。
結婚してカップルで旅行に行くなんて実際幸せな光景ですね。
 
昨日も春日部夏祭りでしたが多くのカップル赤ちゃん、子供づれとほほえましい限りでした。こんな時一人は本当に寂しいですね。
ですから私はおせっかいにも早くお相手を探してねとなるのですが、時期を逃すと相談所に入っていてもさっぱり申し込みが来ない方が実はいます。
こればかりはおすすめしても本人が申し込みをしなかったり、申し込んでも断られたり。
そのたびにもっと若いころに来ていたらと思うし写真をもっとうまくとってもらいなさいよと言いますがなかなかいうことを聞いてくれません。
遅くなった方は今まで親にも何回となくおしりをたたかれていたことでしょうに。親のいうことは有難いことなんですね。
一日でも早く婚活を始めましょう。
来年の里帰りにはかわいいあかちゃんを抱っこして帰ってください。わたくしは皆さんの親御さんと同じくらいじりじりしています。幸せをつかむのは自分が動き出さないと来ません。
親が決めてくる時代ではないのですから。