やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求
トップ > ニュース
[ 一覧 | 前のニュース | 次のニュース ]

AIマッチング、相互、共感、お気に入り機能付き相談所。

[2019年03月28日]

当相談所はたくさんの新しい機能を契約しています。最近始まったAIマッチングや、前からの相互マッチング、共感マッチング、お気に入りから相手がラブ、自分がラブなど最新インターネットからいろいろな便利な機能を備えた便利な新しい試みを当相談所は皆入っていますので、お見合いに行きづまった時などは、積極的にこちらからこの機能を使ってお相手をご紹介しています。

AIマッチング→自社会員と御相手会員の、お顔の好みや行動履歴をAIが分析しAIが自動的に相談所からの照会候補としてピックアップをしてくれます。

相互マッチング→自社及び他社会員相互の希望条件にマッチしている点が多い順に30件の紹介候補を表示します。(すべての条件を満たしていない場合もあり)

ハートマーク機能→青いハートマーク自分がお気に入りに入れている場合

赤いハートマーク→お相手が自分をお気に入りに入れている場合。今後の申し込みの候補と考えていいと思われます。

以上いろいろな手立てがあり動きが行きずまってきた場合当相談所では積極的に会員様にこれらから紹介していますのこの中から選べば自分でも気がつかない御相手との相性をコンピューターが教えてくれる便利な機能です。

IBJからは上記の全部の機能が使えますし、BIU、良縁ネット、NNRにもお気に入り機能がありますので、自力で最初は選んでもらっていますが動きがなくなったり、行き詰まったりした場合に、こちらが見計らって会員様にお知らせしていますのでとても便利です。