やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

8050問題  [2018年05月21日]
5/21あさのNHKで放送。8050問題という言葉を初めて聞きました。
80代の親と50代の引きこもりの子供の問題と言う意味でした。
引きこもりの子を持つという事は身近にそういう子を持った人がいないと悩みの深刻さを考えないで来ますね。
 私の親友で一人40代の息子が引きこもりの人がいて何かと聞いていましたが当事者ではないのでどんなに辛いだろうなという事しかわかりません。
3人の友人が男の子を養って子供は働いていません。
 
北海道で80代の親と50代の娘が栄養失調と凍死で発見されてから引きこもりの定義が39歳から64歳までになったとか。
友人の息子は有名国大を出た優秀な子で親も医者。会社員で40くらいまでは働いていましたがある日会社を病気だと言って家に帰ってきてしまったとか。
医者も診断に悩み発達障害と言う病名がついたようでした。発達障害と言うのも子供の病気だと思っていたら大人にもつく病名なんですね。
 
テレビではある専門家は息子が年間39万円を稼げばその親がなくなってもどうにか生き延びられるとアドバイスをしたら、なんだそれならと少しずつ働きに出始めたという事でした。
 
結婚相談所に入っている方の年収も実にピンからキリまでなんです。
年収200万の人もいれば2000万円の人までいて、女性が必ずしも年収の高い人を選ぶかと言うと意外にそうでもない人もいます。
自分が700万円くらいとっている女性は相手は500万もあれば十分と考えている人もいれば、大学の先生が意外に少なかったり、あまり年収が高い人は自分には怖いなど人それぞれの考えがあります。
 
しかし働いていれば自分と半々の稼ぎでもいいんじゃないと言う考えが理想ですね。300万円+300万円は600万円ですので生活は成り立ちますね。これな女性がそう思ってくれる場合で、男性がそう思うのでは冗談じゃないわ、ということになりやすいです。
好きならお金は二人合わせて頑張ればいいじゃないと言うのが理想ですが大抵の女性はなかなか安定を選んでいるのが現実なのですが、今日の話大人の引きこもりよりもずっと頑張って働いているんだからと理解してあげないといけませんね。
男性も最近の方は女性の稼ぎを当てにしている方が非常に多くそのくせ結婚すると子供の世話も家事も女性の仕事と考えている男性が多いのが女性の大半の方の不満のようですよ。まあ思いやり、思いやり。御互いに少しだけ優しくなりましょう。
 
Posted at 07:49