やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連めい。TMS 全国結婚相談所連盟 信用度の高い2つの日本を代表する結婚相談所連盟に入っている埼玉の相談所です。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。また、今はネットでやすくおみあいするのがおおはやり。何人もの方がそれに失敗失望して多少手間だしおかねもかかるが、もう、安かろう軽かろうの付き合いに懲りたと考えて入ってこられます。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

新年おめでとうございます  [2019年01月10日]
お正月はいかがお過ごしでしたか?
実家に帰った方が多かったと思いますが、ご両親は孫は来て良し帰って良しと言うのと同じで子供らも来てはうれしいが帰ってホッとというところでしょうか?狭い家で布団を引いたり、お正月料理を作ったりで大変なのですが、最近の人らはお煮つけなどはあまり食べませんね。
我が家でも余って早々捨てたものが多く、この調子では外食のほうがと思いつつ、つい、おふくろの味を食べさせたくて煮てしまいましたが半分は捨ててしまいました。おもちも去年も数個しか食べなくて捨てたので今年は一個も買いませんでした。
 
さてお年玉もいくら上げようかとなると小、中,高で結局同じ額になりました。我々の年になると孫にお年玉もあと何年かしらと人生の先が見えてきて無理してもこういうことは頑張ろうと思います。
 
 結婚しなかった人はこういう楽しみ(苦しみ)を味合わなくてそれもさみしんではないでしょうか?
こういう時期はしみじみ家庭が必要なんではないでしょうか?神社に行ってもみんな家族で来てお参りしていたりカップルばかりですよね。
 
御正月はいやだと言う人は早々海外旅行に行っているようですが今年のお正月のブログ閲覧2日で70人が読んでくれていました。きっとそろそろ自分も家庭をと考えてお正月休みに覗いてくれているんだと思いました。
 
こういうシステムに入るまでが結構決心がいるようですが、以前より全然門は開けていますよ。皆当たり前でこのシステムに入ってきています。
だって自分の人生何とかしないといけないけれど誰も何とかしてくれないのですもの。勇気を出してお金がかかってもいい人がきちんと見つかれば安いものでしょう。
ゴールデンウィークまでにそして今年は新天皇の時代になりますから駆け込み需要が増えますので早目に申し込んでください。
入るとすぐにお見合いになりますよ。
 
Posted at 16:30