やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求
<<  2020年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連盟。
BIU 日本ブライダル連盟 
R,net(含Nozze)、NNR 日本仲人連盟 (新規入会)
と日本で婚活で相談所に入っている人のほとんどを網羅している大きい団体4か所に入っておりますので。16万人以上の中から選べます。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。BIUは歴史も古いところから新しいところまでそれぞれ多少個性があります。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
とにかくどんなところでどんな風に探すのか今はトライアル会員までありますから思い切ってご相談にいらしてください。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

デビイ夫人のつづき、NO2  [2019年04月03日]
あなたがその男性を好きになるとき、最初からあなたを好きと言う態度を見せては、男はつけあがって、何をしてもこいつは俺についてくると勘違いしちゃうのよ男性は。そんなんじゃ貴女を大切にしてくれないじゃない。男性から選ばれる女になること。
 付き合って2か月でどれだけデートを重ねるかが重要。二人で楽しい時間が一緒に作れなかったらその恋はあきらめましょう。愛情は小出しに。一度に愛情を出してしまう女性に限ってからだをさしだすのもはやいそう。それはSEXであって、Make laveではありません。楽しませて、ほめて、追いかけさせる。これができれば2か月で結婚ができます。
不思議と男性は女の強さを見ると他の弱い女性に行ってしまうもの。キャリアウーマンは危ないですね、こんな女性を見たら男性はこの女は自分なしでも生きていけると引いてしまいます。
 女性がバリバリ働くのはいいが経済的にも、精神的にも独立した女性でも男性の前ではかわいい女を積極的に見せる努力をしましょう。ああこの子は俺がいないとダメなんだと思わせられたらこっちの物。キャリアや知識のある女性は抵抗があるかもしれませんが知っていても男性の前では知らないふりをしましょう。男性の前では常にかわいげのある女でいる事。
 
 デビ夫人はできているんでしょね。そんなことしてまで結婚したくないわと聞こえてきそうですが、やはり結婚はした方がいいですよ。海外にも何回も結婚をしている女優さんや、大富豪がいっぱいいますが、お金は有っても自分のパートナーがいないとなんで嫌なんでしょうね。それはさみしいからなんですよね。人間一人で生きられても、自分を愛してくれる人がいないのってさみしですよね。だから何回も結婚するんですよね。
 
相談所に最近は再婚の方が入って来ています。人生100年時代ですと60歳でも40年先があるんですものね。一人がいいと粋がっていられるうちは元気な証拠ですが長生きとはいっても人間体は弱るは周りはいなくなるわ、
眺めまわしたら自分がったったひとり。耐えられますか?
80歳になっても連れ合いを求めるのが昨今ですが、できたら売れ行きの良い時期を逃さないでください。
女性は子供がいたらどんなに人生観が変わるか。自分の命を捨てても守るものができるという事、うれし涙はおギャーと言う産声を聞いた時に初めて私も体験しました子供には裏切られるものではありますが自分も多かれそうして親離れをしてきたわけですからその後は自分のパートナーを探して最終章を生きる時代になってきましたよ。
 
Posted at 10:10