やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求
<<  2020年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

相談所

IBJ 日本結婚相談所連盟。
BIU 日本ブライダル連盟 
R,net(含Nozze)、NNR 日本仲人連盟 (新規入会)
と日本で婚活で相談所に入っている人のほとんどを網羅している大きい団体4か所に入っておりますので。16万人以上の中から選べます。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。BIUは歴史も古いところから新しいところまでそれぞれ多少個性があります。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
とにかくどんなところでどんな風に探すのか今はトライアル会員までありますから思い切ってご相談にいらしてください。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

デビ語録 3愛はお金で買えるか?  [2019年04月04日]
大昔の大和撫子はもういないから、貧しく満たされない生活だと相手を敬えなくなり喧嘩も増え、不平不満が増え愛の熱量も覚め疲れてくる。年収1億円(普通じゃない)稼ぐ男性はあなたの生活をみたすことができる。 
尊敬、信頼、思いやり、が大切だが、生活のペースが安定していると、この3つが自然と相手にできる。そのためお金の話は避けて通れない。
 
大物狙いと豪語する女性はいったい男性に何を与えられるのかしら。美貌❓知性?教養?何も与えられないのに、自分だけ与えられようなんて、いい加減目を覚ましましょう。
 
恋愛の熱量は鉄と同じ。人を好きになるドキドキ感、お互いの愛を確認することも全部熱が伴います。鉄は熱いうちに打て。一度覚めたら固まってびくともしなくなる。だから争い事は熱いうちに終わらせてしまうのが鉄則。男が本当に一人の女性を愛しているなら寝起きのだらしない姿も下手な料理も許しいとおしく感じるもの。あばたもえくぼ惚れた方が負け。
 
恋愛で迷うことがあればあなたがワクワクする方を選びなさい。
 
デビ夫人は好き嫌いが分かれますがひとの3ばい勉強し、、人の3倍働き、人の3倍努力し寝るのはひとの3ぶんの1.だそうです。だからものが言えるんですね。
そういう点では本当に頭が下がりますね。この本にはここに載るには多すぎる中身が載っていますので是非皆さんも読んでください。
 
私も自分より年上の女性ですごい人に出会えた感じで勇気が湧いてきて、もう一回頑張りしようと久しぶりに力をもらいました。
 
今婚活で力尽きている方がいたら多分自分は自分以上の人を狙っているんではないですか?ある程度レベルがありますので自分と同じくらいの人に出会えたらいいですね。辛い恋はしたくないし、軽蔑した人と結婚はしたくないし。
やはり私個人の考えは尊敬できる部分がある男性がいいと思いますよ。だって男は尊敬されたいものですのにいつもバカにしていたらうまくいかないですね。難しい選択が結婚や恋愛ですが会ったとたんに恋に落ちるものと言うデビ夫人のインスピレーションを信じてお見合も頑張りましょう。
Posted at 18:38