やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

<<  2023年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

相談所

IBJ 日本結婚相談所連盟。
BIU 日本ブライダル連盟 
R,net(含Nozze)、NNR 日本仲人連盟 (新規入会)
と日本で婚活で相談所に入っている人のほとんどを網羅している大きい団体4か所に入っておりますので。16万人以上の中から選べます。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。BIUは歴史も古いところから新しいところまでそれぞれ多少個性があります。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
とにかくどんなところでどんな風に探すのか今はトライアル会員までありますから思い切ってご相談にいらしてください。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

生涯独身の人の末路  [2019年07月01日]
最近は独身者が男女とも実に増えてきました。別に独身でもいいのですが、最近ある人とかかわって、思ったのは結婚は早くしておかないと人生の最終段階では難しいということです。
有る男性は生涯独身で今70代です。70にもなれば連れ合いに先立たれた人も出てきますが、さて急に寂しくなってきて結婚を考え出しました。
本来ならこのころは貯金が出来退職金が入り悠々自適のはずなので相談所などではお相手は見つかります。
しかし若気の至りだったのか国民年金にも加入せず、自営業なので厚生年金もなく、老齢年金もないので非常に今後が不安な状態になっています。
若かりし頃に家は手にしていましたが、それだけだと働くすべがなくなった時には収入がないわけです。ですからいまどきの老女は手厳しいですから面倒は見てもらえません。子どもでもいたらこんな場合何とか面倒も見てもらえますが、今更ですね。
 
 女性でも60代になりと独身者は急に結婚を考えます。一生独身で来ても仕事を退職したら、自分の今後はと急に考えるんだと思います。
もっとひどい場合国民年金しかない女性ですととにかく養ってくれる人を望んできます。
しかしお金の有る男性はいくつになっても若い人が良く、60代で40代、70代で50代を希望してきます。
こうなるといくら女性と言えども生活保護のお世話になるしかありませんよね。
 
私が言いたいのはもっと早く手をうつ。すなわち自分が求められる状態の時を逃すともうだれも見向きもしてくれない状態になてしまうわけです。
 
もう一つ若いうちは年金なんてくそくらえ。あてになんかするものかと思うかもしれませんが年金すら入ってこない年になり。自分が生涯食べていくお金。今国会で問題になっている2000万円も持っていないでは生きていけません。
とにかく早めに手を打つのはまず子供がもてる年までに女性は結婚する。
男性は選り好みしていないで自分にあったレベルの女性で手を打つ、そしてまだまだ体が丈夫なうちに結婚にこぎつける。これは生きる上で致し方がないことですよ。下手すると100歳まで生きますので手をたずさえあって生きるしかない世知辛い現実を早めに自覚しましょう
 
 
 
 
 
 
Posted at 08:54