やっと結婚を考え出した貴方へ 結婚相談室へようこそ!知人に頼むよりやはりプロへ 今日これからは真剣勝負!

当社は大手連盟4社の正式加盟店です。IBJ(日本結婚相談所連盟)・Rnet(良縁&ノッチェ)・日本ブライダル連盟(BIU)・日本仲人連盟(NNR)全国約16万8000人の会員数の多さが当社最大の強みです!素敵な出会いを寄り添いお手伝いさせていただきます。日本全国から自分に合う人を探したい。そんなあなたにピッタリです!Happiness Tiaraで婚活!カウンセリング無料です

お問い合わせ・資料請求
<<  2020年02月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

相談所

IBJ 日本結婚相談所連盟。
BIU 日本ブライダル連盟 
R,net(含Nozze)、NNR 日本仲人連盟 (新規入会)
と日本で婚活で相談所に入っている人のほとんどを網羅している大きい団体4か所に入っておりますので。16万人以上の中から選べます。
たくさんの中から運命の赤い糸の方を探すことになりますので大変。
しかし自分の生涯の伴侶を探すのに面倒がってはいられませんね。BIUは歴史も古いところから新しいところまでそれぞれ多少個性があります。
また50過ぎた男性の結婚は非常にきつくなりますが、

晩婚で今や都会の限界結婚年齢は男性は4人に1人、女性は6人に1人が生涯結婚できないといわれています。
また40歳から44歳の独身男性では100人のうち7人しか結婚できず女性も100人のうちわずか10人という数字が出ています。
人口問題研究所調査では男性の生涯未婚率は5人に1人(20,1%)
女性でも10人1人(10,6%)という数字が出ています。
しかし90%の人はいずれは結婚したいと思っています。
さてどうするか。まず遅くとも30歳代で婚活を始めること。
40代に突入してしまったらリアルに結婚をサポートしてくれるサービスを活用することです。
体験者はお分かりでしょうがあちこちで開かれている街コンや友人同士の合コン、またはパーテイーに参加してもどこの誰かもよくわからず、独身でない人まで紛れ込んでいたり、はたまた子づれの人などハッキリせず失望ばかりで傷ついてしまったことが多いのではないでしょうか。
今こういう相談所に申し込む方は非常にレベルも上がっていて合理的に考えて信用のおける人を伴侶に捜しています。毎月次々新規に入ってくることからも、これ以上失敗して時間を無駄にしたくないと思われたからだと思います。
とにかくどんなところでどんな風に探すのか今はトライアル会員までありますから思い切ってご相談にいらしてください。
縁は自分の力で探さないと他人や友人はあてにはできませんよ。人生はトライあるのみです。お待ちしています。

年末、年始いかがお過ごしですか?  [2019年12月29日]
 あと2日で2019年は終わります。
又一人で年越しをしているみなさん、一番嫌なシーズンでしたでしょう。
分かりますよ。クリスマスデートしたかったですよね。
御正月には2人で初詣に行きたいですよね。好きな人がいたらみんなそう願いますよね。
しかし最近は5人に一人の男性が一生独り者のまま。7人に一人の女性も一生結婚しなくなってしまったんですね。
少し前まではいずれは結婚したいと言っていたのがどうしたんでしょう?最近は一生一人で良いなんて言っている人が多いらしいですね。なんででしょう?
彼女や彼がいなければ当然子供もできませんね。幸せを絵にかいたような結婚生活を夢見られなくなってしまったんでしょうか?
確かに生活は厳しいでしょうが、一人扶持より、二人なら何とかなるんではないでしょうか?
 
最近入った男性が今ハートマークがついて真剣交際に入りました。
若いですが今までご縁がなかったらしくとても熱心に婚活をしていましたら結構人気があって申し込まれていて、何回かお見合いをした中で気に入った方が見つかり、すでに決まっていたお見合いをキャンセル料を払って断ってまで、ある一人の方に絞りました。
クリスマスたけなわ、きっと楽しいデートだったでしょう。
御正月もきっと二人で初詣に行かれると思います。
いいじゃないですかうらやましいですね。
 
こういうチャンスは相談所に入っていればいくらでもあるんですよ。
入ったその日から申し込みが来る場合が多いですよ。
お見合も回を重ねているうちに大体人を見る目も備わってきますので、自分にあった方に絞ってきます。
この方は9月入会で12月には真剣交際になりました。
この後もうしばらく二人で何回かお会いして自分たちが本当に合うかどうか確かめ合うという事で、その後大丈夫となったらいよいよプロポーズ。
そして相談所をめでたく結婚退会するというわけです。この方は早い方です。大抵はいろいろな方とお見合いをいっぱいしているうちにどの人がいいか分からなくなってしまったり、目移りしてしまうのが悲しいかな結構あります。
自分に合う人をきちんと選んで途中お断りしたり皆さん真剣に選んでいてあまり妥協はしませんね。ですから決まらない面もありますが自分のお相手は一生ものですからそれは当然でしょう。
 
さていよいよ2020の年を迎えますが、年寄りはオリンピックを見てから死にたいなどよく言っていますが、若い皆さんはどうかオリンピックを二人で見ましょうと、目標を立ててください。3か月あればきっと選べますので急いでお問い合わせ下さい。
確実に結婚に結び付くのは矢張り正規の結婚相談所ですよ。
簡単にお相手が見つかるパートナー選びのサイトも手軽でいいですが、こと真剣な結婚には向いていませんのでちょっと面倒かと思いますがそこは自分の一生ですから真剣に選んでください。
新年に向かって目標を立てて頑張りましょう。お待ちしています。
ご相談は無料ですからいらしてください。お待ちしています。
Posted at 16:50